働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】モイストボディクリームでうるもち肌に。乾燥前からしっかりケアしよう!!!

 

体の乾燥が気になる今日この頃。

寒くなってきて紫外線対策メインから乾燥対策を取り入れつつ、体のケアも衣替えをしていかなくちゃな~、なんて思っています。

 

最近使っているアイテムがWHOMEE(フーミー)のモイストボディクリームです!!!

他にもお気に入りはありますが、後々紹介していくとして、今回は保湿成分たっぷりのWHOMEE(フーミー)の商品を紹介していきたいと思います♬

 

 \おすすめ記事はこちら/

 

モイストボディクリーム

WHOMEE(フーミー) モイスト ボディクリーム

モイストボディクリーム 150g 1980円(税抜)

ボディクリーム は定番人気アイテムてとなっています。

 

一年中使えるボディクリームではありますが、このクリームはエイジングケアクリームとモイストクリームの良い所をミックスしているアイテムなんです♪

 

エイジングケアクリームの栄養成分たっぷりのぷりぷりとした肌感とモイストクリームの優しくお肌を守ってくれる潤い感を両立しています。

お顔以上に様々なトラブルがあるボディだからこその処方です。
ベタベタしないのに、つるむち肌に仕上がるモイストボディクリームは一家に1本常備しておきたい1品です。

私は、足裏マッサージを毎日するのですが、その時にも大活躍です。
こっくりとしたテクスチャーはマッサージにもオススメですよ!!!

 

座って仕事をしているので、1日の終わりは足がパンパンです。

そんな時のマッサージとして使えばむくみの解消にもなるし、お肌ももっちりとします。

 

さいごに

お値段も高くないので、普段のケアとして存分に利用出来ます。

ひざ、ひじ、かかとは乾燥しやすく、年齢がとっても出やすいところです。

 

ポイント利用だけでも、しっかりケアしませんか???