働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】くすみをクリアにする新色がBBクリームから登場!!!ぺールピンクがカワイイ♡

 

WHOMEE(フーミー)のBBクリームが9/26にweb限定で新色が発売されます!!!

 

スキンケア発想の肌負担を極力軽減した紫外線吸収剤不使用のBBクリーム。

メイクしてないみたい軽い仕上がりなのに、気になる毛穴や肌トラブルを自然にカバーしてくれます。

今までは、ライトとナチュラルの2色展開でした。そこに新色のペールピンクが加わる予定となっています。

 

さっそく新色と共にBBクリームの紹介をしていきたいと思います♬

 

モイストBBクリーム

SPF20 PA++ 1980円税込

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿 -

 

 

スキンケア、化粧下地、UVカット、ファンデーションと4つの機能がひとつになってます。普段お使いの洗顔料で落とせるのも魅力💡

 

【7つの無添加処方】
紫外線吸収剤 / 有機合成色素 / 鉱物油 / 石油系界面活性剤 / パラベン / エタノール / 香料

 

スキンケア効果の高い植物由来の保湿美容成分配合して、大気汚染やブルーライトからお肌を守る効果が期待できる成分も配合。
肌負担の原因をカットできるように考えた処方で、優しさいっぱいをギュッと詰め込んでいます♡


ファンデーション代わりにも使用するピンクだからこそ、肌から浮きすぎずなじみながらも、ピンクの可愛いさや柔らかな仕上がり。

 

肌の黄色っぽいくすみ感をクリアにするような肌になります。
肌色関係なく使えそうですね♪


店頭発売は来年以降の予定とのことなので、待てない方はweb購入しかないですね!!!

 

 

ライト

少しだけ黄みのある色。
明るい肌に仕上げてくれる色。
ダークなお洋服とのコントラストがでて、オシャレな肌に仕上がります。
しっかりと作り込んだメイクに仕上げたい時にも。
お肌の赤みが気になる時にも。

 

 

ナチュラル

赤みと黄みのバランスがよいベーシックな色。自然で作りこまないTシャツとかカジュアルなお洋服や赤リップが合う色。
お休みの日とか作りこんだ肌に仕上げるのが嫌だと感じる時はこの色がよいかな。

 

 

さいごに

2色を顔のパーツによって使い分けたり、コントロールカラーベースと組み合わせて、毎日肌もお着替え。

洋服を毎日着替えるように、肌色、付け方、量、ベースとの組み合わせをら楽しみたい♪

 

ヘアメイクプロデュースブランドのWHOMEEだからこその使い方をしてみてはいかがでしょうか??