働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【草花木果ニキビライン 】トライアルセットの使用レビューと口コミは?

 

草花木果には様々なシリーズがあります。

草花木果ライン」「美白ライン」「ニキビライン」「エイジングケアライン」と悩みに特化したラインで発売されているので、悩みに直接働きかける♪

 

しかも、どのラインにもトライアルセットがあるからお得に購入出来て、自分に合うかも確かめやすい!!!

 

最近、大人ニキビやベタつくなんて悩みがありませんか??

あごや口周りにニキビが治ったと思ったら出来て…なんて無限ループやっていませんか???

 

草花木果ニキビラインは、うるおいバランスを整えてニキビを防ぐ効果があります。

では、さっそく紹介していきたいと思います♬

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 \草花木果シリーズのまとめ/

  

草花木果自然派化粧品

5つの無添加

f:id:mmmakex:20200620204323p:plain

5つの無添加パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系、鉱物油を使用していません。

香料は天然成分100%なので、お肌もココロも満たされます…

 

 お肌を休ませる「桜葉エキス」

 紫外線やブルーライト、花粉合にさらされ、ストレスが溜まったお肌は、内部のバリア機能にダメージを受け、お肌を守るためにメラニンが増え、過活動状態がつづいて休める時がありません。

 

そんなお肌を「桜葉エキス」は、お肌を落ち着かせ、健やかな肌へと導いてくれます。

 

肌の体幹を整える「フィトCMC」

加齢やストレスなどの刺激により角層内のセラミド が減少すると、大切な「肌の幹」ともよべる角質の間の脂質と水分が交互に詰まった状態(細胞間脂質)が、もろくスカスカの状態に。

草花木果独自の植物成分である「フィトCMC」はもろくなった細胞間脂質に浸透し、やわらかな状態に。

 

85%の「ゆれ肌さん」がリピート 

ニキビラインのPOINT

  • 潤いバランスをととのえる
    どくだみエキス、クマザサエキス(整肌エキス)配合
    ※どくだみエキス:うるおいバランスを整えて、ニキビの出来にくい健やかな肌に
    クマザサエキス:ミネラル・ビタミンを多く含み、大人のニキビに悩むうるおいバランスを整える
  • ニキビを防ぐ
    ACコントローラー配合
    ※肌荒れ予防効果の「トラネキサム酸」「甘草」由来の成分「グリチルチン酸塩」の働きを組み合わせた有効成分。

 大人のニキビラインは、医薬部外品のためニキビに効く有効成分が入っているのが分かります。

 

 

 

ライン使いがオススメ

f:id:mmmakex:20200620204323p:plain 

 

草花木果は、肌の幹を整えるために一貫して「フィトCMC」が配合されています。ライン使いすると、角層内の水分保持やバリア機能をサポート効果がアップ!!!

アクネ洗顔石鹸

草花木果(そうかもっか) アクネ洗顔石けん(医薬部外品) 100g【リニューアル】【ニキビ 吹き出物 洗顔 対策 予防】

原料を熟成させることで成分の力をそこなわない「枠練り製法」でていねいに作った薬用洗顔石けん。アクネ菌などの増殖を防ぎます。
クリーミーで肌あたりのやわらかい泡がニキビの原因となる過剰な皮脂や不要な角質を取り除き、すっきりやさしい洗い上がり。

使用レビュー

固形石鹸は初めてでしたが、泡立てネットがなくてもしっかりと泡立ちました。

しっかり泡立てたい人にはネットを使うとさらにモッチリ泡になります。

洗顔後は、さっぱりしつつも乾燥しない洗い上がりなので、必要なお肌の油分は残せる♬ 

アクネ化粧水(しっとり)

草花木果(そうかもっか) アクネ化粧水(しっとり)(医薬部外品) 180mL【リニューアル】【ニキビ 吹き出物 対策 予防】

どくだみエキスやクマザサエキスなどの植物成分を配合。肌をうるおいで満たしながら、ニキビの原因となる毛穴づまりを防ぐ薬用化粧水。

また、ACコントローラーで肌の炎症をおさえながらしっかり保湿。さっぱりとべたつかない感触です。

使用レビュー

柑橘系の爽やかな香りがします。

テクスチャーはしっとりタイプにありがちな「とろみ」は、あまり感じられませんでした。 とろみが多いと、埃やマスクの繊維がついて大人ニキビの原因になるので、ニキビラインとしては、ちょうどいいのでは、と思います♬

つけたあとも乾燥が気になりませんでした。

アクネ保湿液

草花木果(そうかもっか) アクネ保湿液(さっぱり)(医薬部外品) 45mL【リニューアル】【ニキビ 吹き出物 対策 予防】

どくだみエキス、クマザサエキス、ACコントローラーなどの植物成分を配合。肌へのうるおいバランスを保持する薬用保湿液。

しっとりとうるおいを保ちながらニキビや肌あれを防ぎます。しっとりとした感触です。

使用レビュー

トロトロと柔らかく肌に吸いついていく感じです。 とても肌なじみがよく、馴染ませたあとの肌はキラキラと輝き、スベスベとしていました♬

そして、毛穴が小さくなったような気がします!
肌のキメが細かくなって、ファンデーションのつきが前より薄くなってきた気が…♡

 

 \今なら2,145円のところ1,400円でお試し!!!/

 

 

 

実際利用している人の口コミは

 

まみさん / 37歳  4
妊娠中+職場でマスクを付けていて口回りが肌荒れで酷いことに…薬を使っていたけど出来れば避けたい!
使い始めてまだ5日目だけど、若干吹き出物が出来にくくなった気がする!!香りでも癒されてるのかな?

ゆるるさん / 45歳  3
コットン使用との事でしたので、手ではなくコットンを使いました。潤うけどべたつきません。使っているうちに、肌の色むらが若干、落ち着いてきました。・・・毛穴は、私の毛穴は頑固なのでトライアルではまだ効果を実感できませんでした。

みゆさん / 19歳  5
ニキビケアの商品はヒリヒリするイメージでしたがこちらの商品はヒリヒリしません。 洗いあがりもさっぱりでニキビ予防にも使えると思います。

 

 なんと今なら2,145円が1,400円でお試し

 10日間のお試しセットなので、お肌の変化を感じられるくらいには使えそうです。

ニキビケアは洗浄力が強くて、殺菌力があるイメージばっかりだったので、あまり使えずにいましたが、

草花木果のニキビラインはお肌のことがしっかり考えてあって、悩みの根本から解決、お肌トラブルを無くすために作られているんだな、と感心しました。 

大人ニキビに困っていたら、無限ループから抜け出したいなら、試してみるのもいいのかな、と思います

 

草花木果送料無料で、定期購入もありません!!

 

利用した商品でも30日間返品可能なので、もしお肌に合わないなどの心配があっても始めやすそう♬

 

 \ 詳しくはこちらから!!! /