働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ETVOS(エトヴォス)】バランシングラインで大人ニキビをゼロに!!!2週間で結果を出せるお試しセット

 

ETVOS(エトヴォス)は、 国産ミネラルファンデーション・セラミドスキンケアブランドです。

 

そんなお肌への優しさにこだわったエトヴォスのニキビケアラインとして、バランシングラインがあります。

 

 ナチュラル志向の方や、お肌のトーンアップしたい人、

大人ニキビのつぶつぶニキビがよく出来て目立つほどでもないけど、つるんとしていないお肌悩みがある方には、バランシングラインがオススメ◎

ビタミンC誘導体が配合されたニキビケア商品なので悩み解決になります!!!!

 

さっそくETVOS(エトヴォス)のバランシングラインを紹介してきたいと思います♬

 

  

3ステップでしっかり乾燥とニキビケアができる

 

ETVOS(エトヴォス)は、化粧水とクリームジェル、部分用美容液の3ステップになります。

保湿力に関しては、乾燥肌の方はクリームジェル、部分美容液まで使うことで、しっかりと保湿ケアが出来ます♬

普通肌〜脂性肌の方は、化粧水とクリームジェルだけでも十分かもしれません。

 

ニキビに関しては、3ステップを使うことでより効果を感じることができます。

バランシングラインは、モイスチャータイプよりもテクスチャーが軽めでベタつきはなく伸びも良いので、どの肌質の方でも使いやすいアイテムです。

ニキビ対策の薬用独特の香りはしないのも、高ポイント💡

 

 

☛公式:バランシングラインお試しセット

 

 

2週間使ってニキビが良くなった!!

バランシングラインはニキビ・肌荒れ・くすみをトータルケアしてくれます。

お試しセットで14日間の集中ケアをお試ししましたが、赤ニキビも落ち着いて、プツプツニキビも目立たないぐらい減少しました。

まったくプツプツニキビがない訳ではないですが、全体的に少なくなったのは実感しました

 

しかも、くすみがなくなり透明感まで出てきました。ニキビを治してくれるだけでなく、肌の内側からケアして健康的なお肌を作ってくれるんですね♪

 

 

 

 

肌の水分保有量が増えたことで肌の調子がよくなった

バランシングラインを使用し始めてからは、すぐに頬などが乾燥を感じることなくうるおっているのは実感できます。

保湿力では、モイスチャーラインに比べると物足りないかもしれません。

それでもニキビケアラインにしては、他のニキビケアラインよりも十分な保湿力はありしっとりしています。

 

肌が綺麗になったことで化粧ノリUP!!!

バランシングラインを使う前は、ファンデーションも密着していない感じで大人ニキビを隠すために厚塗りしていました。

ですがバランシングを使い始めてお肌のニキビは減少して、お肌もなめらかになったおかげで化粧のノリがかなりよくなりました💡

今は薄化粧でも前ほど気にならなくなって友人からも肌が綺麗と褒められるようになりました!!!

 

 

☛公式:バランシングラインお試しセット

 

 

バランシングラインの商品紹介

ソース画像を表示

 クリアソープバー

シリコン・パラベン・キレート剤(エデト酸)・石油系界面活性剤・鉱物油・香料・タール系色素不使用。

 

もこもこと気持ち良いきめ細かい濃密な泡ができます。

お肌に刺激を与えず、ミネラルメイクや皮脂よごれを、すっきりと落としてくれます。

洗い上がりは、さっぱりしていますが、つっぱることはありませんでした♬

 

通常メイクをしている場合はクレンジングが必要となります。

 

薬用 アクネVCローションI

シリコン、パラベン、界面活性剤、鉱物油、香料、オイル、タール系色素不使用。

甘草エキスがニキビを防ぎ、VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸)は、即効性と持続性を兼ね備えたビタミンC誘導体。

ビタミンC誘導体はメラニンの生成を抑える作用があり、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。

大人のニキビの原因の乾燥には、保湿成分ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュアと、肌のアミノ酸組成をモデルに開発された天然保湿因子(NMF)を配合。

お肌にうるおいを与え、お肌を乾燥から守ります。また、植物性プラセンタがハリとツヤを与えてくれます。

 

テクスチャーは、みずみずしくさっぱりしています。

浸透力が良くお肌にぐんぐん入って、内側からみずみずしくしてくれます。

化粧水を何回かに分けてしっかり水分をあげてあげると、もっちりと柔らかいお肌になってくれます。

刺激もなく、ニキビや荒れている肌にヒリつくことなく、保湿してくれました。

他のニキビケア商品よりも、保湿力はある方です。

脂性肌や普通肌の人なら、乾燥を感じないくらい十分に保湿してくれますよ♬

 

薬用 アクネVCクリームジェル

シリコン、パラベン、合成界面活性剤、鉱物油、香料、オイル、タール系色素不使用。

 

エイジング向けのクリームを使用していた方は、少し油膜のカバー感が足りなく感じるかもしれませんね。

薄い油膜で、しっかりお肌のうるおいが蒸発を防いでくれるので、すぐに乾燥すると感じることはありませんでした。

ですが乾燥がひどい方は、化粧水と美容液では物足りなさを感じると思います。

乾燥を感じる方は、重ね塗りをするか、次のステップの部分美容液で乾燥するところをカバーするといいです。

 

バランシングVCクリアスポッツ

テクスチャーは、クリームジェルよりもしっとりしていて保湿力は高め。

お肌が荒れや乾燥が気になる箇所、又はニキビがひどい箇所にVCクリアジェルをつけて悪化を防いでくれます。

お肌が乾燥して粉がふいてしまう時は、お化粧直しのときにVCクリアジェルを塗ってからファンデーションをすると綺麗にメイクがのってくれますよ。

つけた瞬間は、ベタつきを感じますがすぐに馴染んでサラッとするので、メイクにも響きません。

ローションとクリームジェルのみでも良いのですが、乾燥肌の方やしっかりニキビケアをしたい人にはおすすめです。

 

 

\大人ニキビを解決するならこちら/ 

 

さいごに

公式サイトで 購入すれば14日間お試し出来て1,900円でした。

 

今あまり肌が荒れていなくても、蓄積された肌ダメージはいつかは表に出てしまいます。

「今はまだ小さいし、目立たないから大丈夫!!」とそのままにしてしまうと何年かして後悔してしまうことになることも…。

 

後になって「ちゃんとスキンケアをしていればよかった…」とならないためにも、保湿もちゃんとして肌に良いスキンケアを使うことが、将来や今の肌を守ってくれます。

 

今、荒れやニキビに悩まされている方や、ニキビが目立たないから気にしていない方も、今後のためにぜひ、エトヴォスのバランシングラインを使ってみてくださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 \バランシングラインのお試しはこちら/