働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【Lala Vie(ララヴィ)】クレンジングから3ステップでスキンケア完了。ボタニカルの香りに癒されて時短ケア

 

年齢を重ねる毎に、女性のお肌は油分が減少をしていきます。

そこで「ニキビができやすくなる」「化粧崩れに繋がる」とオイルを避けて、オイルフリーの化粧品を購入する方が多いのではないでしょうか。

オイルを敬遠している方にも、馴染みやすく使いやすい「オイルイン美容  Lala Vie(ララヴィ)シリーズ」をオススメしたいです。

 

受賞歴もあり、実力をぐんぐん伸ばしている Lala Vie(ララヴィ)。

雑誌でもよく見かけます!!

@コスメでも口コミ評価が高く、どんどん人気が広がっているブランドなんです。

 

さっそく Lala Vie(ララヴィ)の魅力を紹介いていきたいと思います♬

 

オイル配合でもベタベタしないテクスチャー

f:id:mmmakex:20200811220735p:plain

水分だけでなく油分が含まれているので、仕上がりがベタベタすると思いがちです。

でも、 Lala Vie(ララヴィ)は塗り終わってお肌を触ってみてもベタベタしないんです。

もちろん、お肌が手にいい感じに吸い付くくらいはありますが、オイル特有のぬめり感は全くなし。

浸透力もすごく良くて、砂漠状態のお肌に油分と水分がぐんぐん入っていって、お肌を内側からふっくらしてくれます。

水分油分のバランスが絶妙で、みずみずしいですが保湿力は抜群!!!

オイル特有のベタベタ感が嫌いで、苦手意識がある方でも使いやすく軽いつけ心地のシリーズです。

 

お肌が内側からうるおってもっちり肌に

シリーズで使用することで、内側からもっちりとしたお肌になります。

ぐんぐんお肌に入って、内側から足りない水分や油分を補ってくれます。

使い続けて気づいたのは、どんだけ自分のお肌が硬かったのかと気づかされましたね。

お肌表面もごわついていたのがなめらかになって、肌触りも良くなりましたしツヤッとしたお肌になっているのがわかります。

ただ小じわに関しては、今のところ若干ですがほうれい線が目立たなくなったかなというくらいですね。

Lala Vie(ララヴィ)は「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく試験で、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認できているんです!!!

お肌が柔らかく弾力が出てきているので、使い続けることで小じわに関しては期待できそうです。

 

 

 

お肌がワントーン明るくなり化粧のりが良くなった

1番気分が上がったのは、化粧ノリです。

Lala Vie(ララヴィ)を使い始めて化粧ノリUP!!!

オイル配合だからとメイクに響くわけでもなく、すぐにヨレてしまうなどの心配もありませんでした。

逆に顎まわりと頬のカサカサが落ち着いていたことで、つるんとしたお肌を演出できるようになりました◎

 

自然なエッセンスの香りで心身共にリラックス

クレンジングバームは、スッキリと爽やかなリラックスハーブの香り。

オイルインローションは、すっきりとした温かみのあるハーバルシトラスの香り。

シフォンクリームは、温かみのあるエキゾチックなオリエンタルブーケの香り。

 

クレンジングバームとオイルインローションの香りはすごく好みでした♪

ただ、どの香りもとても良い香りなのですが、好き嫌いが分かれそうだなという印象です。無香料なのが好きな方は、結構強めの香りに感じる可能性があります。

 

 

⇒公式:『ララヴィ 7DAYSトライアル』はこちらから

 

 

スキンケアが時短で完了、コスパ最高!!

Lala Vie(ララヴィ)のクレンジングは、W洗顔が不要。

ローションは、化粧水+乳液+美容液が1つになった化粧水なんです。

なので、クレンジング+ローション+クリームの3ステップでスキンケアが完了。

ステップが多いと、スキンケアしている間に子どもが愚図ったり、早く寝てしまいたいときはわずらわしくて、手を抜いてしまいがちです。

そんな時でもしっかりケアできるのは高ポイント💡

 

クレンジングバーム

f:id:mmmakex:20200811225006p:plain

Lala Vie(ララヴィ)のクレンジングバームは、W洗顔が不要。

このアイテム1つで、クレンジングと洗顔を兼ね備えています。

スパチュラでとるときはかためなバームという感じですが、手にのせた瞬間に手の温度でスーッと溶けてお肌に馴染んできます。

このスッと溶ける感覚がとっても心地よい。

洗うときも摩擦を起こすことなく洗うことができるのでお肌に優しく、洗いあがりもつっぱりを感じることなくしっとりしたお肌に。

メイクの落ちも優秀で、ウォータープルーフタイプのメイクもしっかり落としてくれました。

 

 

⇒公式:『ララヴィ 7DAYSトライアル』はこちらから

 

 

オイルインローション

f:id:mmmakex:20200811224356p:plain


テクスチャーはトロッとしていますが、塗り終わってお肌を触ってみてもベタベタしないんです。

もちろん、お肌が手にいい感じに吸い付くくらいはありますが、オイル特有のぬめり感は全くなし。

オイルインなだけあって伸びもよく、500硬貨大ぐらいの量を顔全体と首にまで伸ばして使用できます。

浸透力もすごく良くて、砂漠状態のお肌に油分と水分がぐんぐん入っていって、お肌を内側からふっくらします。

 

水分油分のバランスが絶妙で、みずみずしいですが保湿力は抜群です。

オイルローションと言えば、使う前に振らないといけないですが、このローションは振らなくてOK!!

手間もなく水分油分がバランスよくお肌にいれれるのは嬉しいです。

オイル特有のベタベタ感が嫌い、苦手意識がある方でも使いやすく、軽いつけ心地の化粧水です。

 

 

⇒公式:『ララヴィ 7DAYSトライアル』はこちらから

 

 

 

シフォンクリーム

f:id:mmmakex:20200811225142p:plain

テクスチャーは、かためで濃厚なクリームですね。

重すぎるんじゃないかなと思うほど、濃厚でしっとりしています。

だからと伸びが悪いわけではなく、手の温度でスーッと伸びて顔に馴染んでいきます。

保湿力は抜群に良いです!!

仕上がりは、濃厚だからとべたつくことなく、お肌表面がサラッとしていて軽いつけ心地に驚きました。

夜につけてから朝になってもお肌がうるおっていて、お肌に弾力が蘇ったような感覚になるアイテムでした。

 

さいごに

クレンジングからスキンケア完了までたったの3ステップで完了しちゃうんです。

今は、簡単キレイを叶えてくれる良質なスキンケアが多くて本当にありがたいですね💡

 

 Lala Vie(ララヴィ)は香りが凄くお気に入りで、スキンケア面倒だなって時には香りに癒されながら、サクッとスキンケア完了しています。

 

Lala Vie(ララヴィ)シリーズは年齢肌に悩む方や忙しい子育てママ・スキンケアに時間を掛けたくない方にもピッタリですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♬

 

\お試しセットの詳細はこちらから!! /