働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】エイジングケアシリーズにローションが発売!!!ライン使いでお肌がもっちもちに

 

WHOMEE(フーミー)の大人気エイジングケアシリーズからエイジングケアローションが発売されました!!!!

 

エイジングケアクリームもオイル美容液を使い始めてから、お肌トラブルがなくなりました!!!

ニキビも乾燥もなくなり、ここ数年で1番お肌コンディションが最高です♡

なので、エイジングケアローションが発売されると聞いて、すっごくすっごく楽しみにしていました♬

 

 

 

whomee新スター誕生「エイジングケアローション」

9月26日全国のバラエティストアにて販売開始しました。

webサイトで発売するなり、whomee史上で1日で一番販売数が高かった、超人気アイテムのようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿 -


200㍉ 2530円税込

 

このアイテムは作り方が複雑のようで、クリームの良さを化粧水にするためになかなか試行錯誤したようです。

 

オトナ世代は浸透もなかなか時間がかかるもの…。
クリームを化粧水にした訳ですから、浸透はwhomeeのモイストローションよりも遅くて、最初はベタベタに感じたり、浸透しないなと感じるのが正解◎

 

時間をかけて浸透する処方になっています。

 

肌が潤ったら、急にサラサラのテクスチャーになります。ある意味わかりやすい処方ですね。

また、使った瞬間に少しピリッと感じる方もいるかもしれません。

つけた瞬間に化粧水が浸透しやすい肌に整えていくために、グッと巡りよくする事も目指しています。

 

そして、塗った瞬間に感じる生薬のような香りですが、オタネニンジン根エキスが香りたっているので、苦手な方もいるかもしれませんね。

whomeeではあえて成分臭を消していないことで、お肌に安心して使えるようになっています。

 

 

30種類以上の保湿成分を配合したまるでクリームや美容液のような化粧水です。

積極的にエイジングケアをしてみたい方にオススメの1品となっています。かなり、個性的な処方となっています。

オトナの肌にはなくてはならい1品でした!!!!

エイジングケアクリームが大好きな方は、特にオススメです♪

成分はエイジングケアクリームと同じようにプラセンタエキスやセラミドなどの美容成分が、お肌をしっかりと保湿してくれます。

 

エイジングケアシリーズのオススメの使用方法

季節やお肌の状態で使い方を変えるといいかも◎

  • エイジングケアローションの浸透の遅さが気になる場合
    モイストローション→エイジングケアローションで乳液代わり

  • お手軽ケア
    エイジングケアローションのみ

  • お疲れケア
    エイジングケアクリームでおきくり→エイジングケアローション

  • ローションマスクとして
    コットン1枚とエイジングケアローション
    ※マスク後乳液やクリームで保湿

 

さいごに

またまた素敵な商品が発売されましたね~

whomeeはなくてはならないスキンケアとなっています。

 

気になる方はぜひ~♬