働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

子育てや仕事に忙しい中でも、美しさを手に入れるための魔法がプチプラコスメ

こんにちは、みなさん!20代のママ世代の皆さん、お疲れさまです。今回は最近のおすすめプチプラコスメをたっぷりとご紹介します。子育てや仕事に忙しい中でも、美しさを手に入れるための魔法がプチプラコスメには詰まっています。さっそく、私が実際に愛用しているアイテムを中心にご紹介していきますね。

 

1. ロムアンドコスメ ファンデーション

最初にご紹介するのは、最近私が愛用しているロムアンドコスメのファンデーションです。これがなんと言っても優秀で、しっかりとカバー力がありながらも軽いつけ心地が魅力。夜遅くまで働いて翌日朝早くから子供のお世話をする日でも、崩れ知らずの仕上がりが嬉しいポイントです。しかも、プチプラなのにSPFもしっかり入っているのでUVケアもばっちりです。

 

 

2. ロムアンドアイシャドウパレット

次におすすめするのは、季節やシーンに合わせて使えるアイシャドウパレット。このアイシャドウパレットは、優れた発色と滑らかなテクスチャーで、まるでプロのメイクアーティストが手がけたような仕上がりになります。何色使おうか悩んだ日には、パレットの中のアレンジレシピも参考になりますよ。

 

 

 

3. ロムアンドリップティント

忙しい日々でも手軽に華やかさをプラスできるのが、ロムアンドコスメのリップティント。このアイテムは、カラーバリエーションが豊富で、塗り心地も軽やか。しかも、長時間色持ちするので、仕事や外出先でも安心して使えます。ママだって、いつだって女性らしさを忘れないでいたいですよね。

 

 

 

4. ロムアンドマスカラ

子供との触れ合いやお出かけの際に、目元にしっかりとアクセントをプラスしたいときに頼りになるのが、このマスカラ。繊細なブラシがまつ毛を一本一本しっかりとキャッチし、ボリューム感を演出してくれます。しかも、ウォータープルーフなので、涙や汗にも強いんです。夜のデートや特別な日にもおすすめです。

 

 

5. ネイルエナメル

最後にご紹介するのは、手元を華やかに彩るネイルエナメル。子供とのふれあいや家事にも優れた耐久性があり、しかも豊富なカラーバリエーションが揃っています。気分に合わせて季節ごとに変えるのも楽しみの一つですね。

 

 

いかがでしたか?これらのプチプラコスメを使って、毎日のメイクタイムを楽しむことで、自分自身に癒しを与えることができます。仕事や子育てに追われる中でも、ちょっとした美容の時間は大切にしていきたいですね。みなさんもぜひ、これらのアイテムでキラキラママになって、毎日をより素敵なものにしてくださいね!