働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【rom&nd(ロムアンド)】ベストコスメに選ばれたアイテムからぜひ使ってほしいアイテムまとめ

 

今回のベストコスメでリキッドルージュ部門で堂々の第1位に輝いたのが「rom&nd(ロムアンド)」のジューシーラスティングティントです!!!

 

今回は「rom&nd(ロムアンド)」の私の好きなコスメをまとめていきたいと思います♬

 

 

ジューシーラスティングティント

仕上がりの美しさ・使いやすさ・密着力・発色・つけ心地が高い評価を集めるリップ!!!

しこもフルーツのような甘い香りが女の子ゴコロをくすぐります♬

かなり発色が良いので少量付けて伸ばすと◎

最後に少しティッシュオフすれば自然に馴染みますよ~

マスクの時でも色落ちしにくく、ティッシュオフすれば色移りも殆どしないので安心です。

 

カラーも13色あるので、欲しい1色が見つかります(#^.^#)

試したかった色もきっとありますよ~

 

\詳しくはこちら!!!/ 

 

 

グリッターアイシャドウ

リキッドグリッターと比べると、ラメ感が控えめで日常使いもしやすいのが特徴。

(とはいっても、通常のアイシャドウと比較するとかなりキラキラするので特別感は出ます)

 

私は普段仕事に単色でつかっています。目元に何も塗らないのは寂しいですが、グラデーションでがっつりシャドウするのも面倒って時は1つでし華やかだけどやりすぎない目元になれるのでかなり重宝しています♬

 

コレ1つでもでも十分目元を華やかにしてくれますし、普段のアイシャドウにプラスオンしてあげれば、パッと華やかになれます。

涙袋にのせてもカワイイです♪

 

 

\詳しくはこちら!!!/

 

 

フィニッシュパウダー

ロムアンドの粉ものって「細かくてサラサラした粉質」に定評アリなんです💡

 そんな特徴が存分に活かされそうな「フェイスパウダー」が出ないかな~と以前から期待していたのですが、遂に出してくれました…!!!

 

しかもパッケージが超かわいい♡

粉質は期待通りのさらさらマット。
「チークの粉よりもさらに細かくなってる」と感じました。
指で触れると白っぽいですが、実際に顔に使ってみると薄付きでナチュラルな仕上がりに。


パフでササッとひと撫でしただけでもかなりテカリが抑えられるので、外出先での緊急のお直しに重宝しています💡

 

 \詳しくはこちら!!!!/

 

 

 

さいごに

私の大好きなロムアンドのおすすめをまとめてみました!!!

韓国コスメに抵抗ある方でも騙されたと思って使ってみて欲しい!!!

いい意味で期待を裏切られますよ~

 

どれもプチプラでお試しで購入出来ます。

私はお試しからジューシーラスティングティントを集めてしまいましたが…。(笑)