働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【マジョリカマジョルカ】赤いまつ毛美容液が効果アリ?!口コミと使用レビュー

 

マジョリカマジョルカのまつ毛美容液がいいらしいよ~と職場の美容女子のパイセンに教えてもらいました。

 

マジョリカマジョルカって私が中学生くらいの時にハマってたブランドでかなり懐かしさもありましたが、美容女子が言うのならばと早速購入してみました!!!

 

ラッシュジュエリードロップEX

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) ラッシュジェリードロップ EX ブラシタイプ 単品 5.3g

ラッシュジェリードロップ EXは、「ハリが出て、うぶげまでくっきり!」がコンセプトの赤いまつ毛美容液です。

アットコスメのベストコスメアワード「ベストまつげ美容液部門」で第1位になるほどの実力派。

なのにお値段は950円 (税抜)と安いのも驚きです!!!!
まつ毛のハリ&保湿成分として、なつめ果実エキスやグリセリンが配合されています。

 

人気の理由は使い勝手

人気の理由は使い勝手の良さ!!!

丸いふわふわの玉がいくつも重なり合ったような独自の形状をしているラッシュエステチップは、まつげの根元にぴったりフィットし、小さなうぶげも見逃しません。
朝晩のケアに加えて、マスカラ後にひと塗りすれば、さらにまつげを濃く長く見せてくれるすぐれもの💡

 

スカルプDよりマジョリカマジョルカ

私の意見では、マジョリカマジョルカの方が使いやすかったです。

元々はスカルプDのまつ毛美容液と同時進行で使っていましたが、最近はもっぱらマジョリカマジョルカ!!!

 

スカルプDとの違いは…

  • チップの形状が塗りやすい
  • まつ毛にハリとコシが出てきて効果を感じられた
  • 目に多少入ってもしみない

 

という点でした。

もちろんスカルプD でもまつ毛のハリやコシが出てきたと感じましたが、少しでも目に入ると痛くて私には合いませんでした。

 

2か月程夜のみ塗り(よく忘れる)それでもまつ毛元気だなーと感じています。(笑)

 

気になる口コミは??

さあああ☆さん / 32歳 / 乾燥肌
ネットでまつげ美容液を探していた時、すごく口コミもよくお手頃な値段だったので即購入?
私には合っていました。朝晩つけ始めてからまつ毛も抜けなくなったし気持ち長くなった気がします!!!これはリピ決定です(^^)

 

まくら2号さん / 31歳 / 敏感肌
しばらくオンラインでも完売が続いていたのですが久しぶりに購入できました。ギリギリなくなる前に買えてよかったです。こちらを試し始めて1ヶ月弱で、確実にまつ毛が伸びた(抜けなくなった?)と思います。コスパも抜群なので、ずっと継続していくつもりです。中身が少なくなってからも、内蓋を外せばまだまだ使えます(笑)

 

もなか__9さん / 35歳 / 乾燥肌
安いので、成分もそれなりかなって思います。

ハリやコシはあまり実感できませんが、今あるまつげが抜けにくくはなっているので

これ以上増えたりはなさそう。でもこの価格でここまでキープでいるから

良いのかな、とも思います。リピするかは微妙ですが今あるものは使い切ります。

 

さいごに

1,000円程度で購入出来るまつ毛美容液なので、4,000円~5,000円くらいする美容液には効果は劣るかもしれませんが、このコスパで効果が見られるのであれば続けられそうです♪

 

自まつ毛で勝負してみませんか??