働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【UZU(ウズ)】28種類の美容成分配合でまつ毛美容液がパワーアップ!!!3月26日全国発売。

 

 

UZU(ウズ)はアイライナーのカラーが豊富で、欲しい色が見つかることで有名ですね。

そんなウズUZUはフローフシのまつ毛美容液を発売していましたが、今回3月10日に先行発売、3月26日に全国発売されるのが「UZU まつげ美容液」です。

 

さっそくどんな商品か紹介していきたいと思います♬

 

「UZU まつげ美容液」

UZU まつげ美容液 7g 1,500円+税

f:id:mmmakex:20210217205714p:plain

UZUの新作「UZU まつげ美容液」は、UZUの前身であるフローフシの「フローフシ THE まつげ美容液」を進化させたものです。

指で塗布するだけの簡単な使用方法も魅力で、発売から1年でまつげ美容液カテゴリーにおいて売上シェア第1位を獲得し、3秒に1本というペースで売り上げを伸ばしたようです。

私も塗るだでいいので暫くお世話になりました♬

 

28種の美容成分で保湿効果&補修効果をアップ

今回はそんな人気まつげ美容液がパワーアップ!!!!

旧製品から重視してきた血流循環による“巡り効果”に加え、28種の美容成分による保湿効果と補修効果を強化しました。

目まわりの皮膚にすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与えてくれます。

 

塗るだけカンタン

今回新しくなる「UZU まつげ美容液」は、みずみずしいジェルベースで、1日1~2回程度、スキンケアの最初にくすり指にとり、上下のまぶたとまつげに、やさしくマッサージするようになじませればOK。

 

 

さいごに

使用方法は変わらず、効果がさらにパワーアップしたまつ毛美容液をつかうのが楽しみですね♪

 

全国発売:3月26日

価格:1,500円+税