働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ettusais(エテュセ)】秋の新作くすみアイライナーが可愛すぎる!!!!カラー全色紹介

 

エテュセから2020年秋の新作が9月17日に新作のジェルアイライナーが発売されます。

 

ちらっとみたのですが、めちゃめちゃかわいい!!!!

黒も茶色も飽きてきて何か色味が欲しい、と常々思っていました。

 

そこに現れたくすみカラーのアイライナー

色味が馴染みやすく使いやすそうです。

 

さっそく「ettusais(エテュセ)アイエディション」を紹介したいと思います♬

 

アイライナー黒・茶の時代は終わった

アイライナー黒・茶というイメージを変える、深みくすみトーン6色が発売されます。

最近では、マスカラもカラーマスカラが色々なブランドから発売されて、メイクの幅も広がりました。

そうなると、アイライナーだってカラーがあってもいいはず💡


同日発売される新作アイシャドウ「エテュセ アイエディション(カラーパレット)」に重ねて使うことで、ettusais(エテュセ)の2020年秋コレクションが提案する“ニュアンスワントーン”なメイクを叶えてくれます。

黒や茶のアイライナーじゃ足りないと感じている方には「エテュセ アイエディション(ジェルライナー)」をオススメしたいと思います♬

 

エテュセ アイエディション(ジェルライナー)

1,320円

f:id:mmmakex:20200726203241p:plain

  • ジェルタイプのアイライナー
    濃密な発色を実現するジェルタイプのアイライナー

  • 極細芯で書きやすい
    目の際の繊細なラインも、まつ毛とまつ毛の間も、描きやすく埋めやすい極細芯目元に溶け込むようになじみ、目のフォルムをさり気なく際立たせ、深みをプラス

  • ウォータープルーフ処方
    ウォータープルーフが描きたての美しさを長時間キープ

  • 6色展開で深みのある色
    カラーは、同日発売される「エテュセ アイエディション(カラーパレット)」と同系色でカラー設計された全6色がラインナップ
    定番カラーではないけれど、どの色も深みが添えられているため、毎日のメイクにも使いやすい

 

カラー紹介

f:id:mmmakex:20200726204241p:plain

 

〈01 バーガンディブラウン〉
深みと色気のあるバーガンディニュアンス。

〈02 ピンクブラウン〉
やわらかくスイートなピンクニュアンス。

〈03 ウォームブラウン〉
やさしさと温度感が宿るブラウンニュアンス。

〈04 オレンジブラウン〉
トレンディなオレンジニュアンスで、旬な目元へ。

〈05 オリーブブラウン〉
洗練されたシックなオリーブニュアンス。

〈06 グレージュ〉
スタイリッシュなベージュ×グレーニュアンス。

 

スクワランとホホバ油が配合されているんです!!!

ジェルタイプのテクスチャーが、とてもなめらかな描き心地を実現。
まぶたにピタッと密着するため、指でこすっても崩れることなく、美しい発色とラインが続きます。

また、ムラになりにくく、テクニックがなくても深みのある印象的なアイメイクに💡
さっと引くだけで見たままの濃密発色を叶えてくれそうです

 

さいごに

めちゃめちゃ可愛くないですか???

まだ発売は先ですが、絶対に購入したいですね

 

発売が待ち遠しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました♬