働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【unlabel】モイストファーマオールインワンジェルは乾燥肌にオススメ!!!潤い成分たっぷりで低刺激

 

unlabelのモイストファーマオールインワンジェルは、ひどい乾燥肌のために誕生しました。

 

ワセリンに着目し、潤いにフタをするわけではなく、肌の根本的なとこから乾燥しない肌へとサポートしてくれます。

 

今回はunlabelのモイストファーマオールインワンジェルの紹介をしていきたいと思います♬

 

モイストファーマオールインワンジェルの特徴

f:id:mmmakex:20210218205352p:plain

 

unlabelのモイストファーマオールインワンジェルは、高純度に精製された、天然由来の高精製ワセリン配合のオールインワンジェルです。

 

乾燥や気温の変化、マスクの擦れなどの外的な刺激からお肌を守ってくれます。

 

浸透型ヒト型幹細胞培養液や浸透型コラーゲンも配合されているため、肌バリア機能を正常化し、角質の奥のすみずみまで潤いをあたえてくれます。

 

配合成分

  • ガラクトミセス発酵液
    ⇒エイジングケア成分
  • コラーゲン
  • ヒト型セラミド
  • ポリクオタニウム
  • フィトスフィンゴシン
  • ビタミンC誘導体、
  • 植物由来保湿成分
    ⇒ツボクサエキス、オリーブ果実油、米ぬか油
  • グリチルリチン酸ジカリウム

 

お肌に優しい処方

  • 無香料
  • 無着色
  • 石油系界面活性剤フリー
  • タルクフリー
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー

 

使用レビュー

チューブタイプの容器に入っていて、キャップを外してすぐ使えます。

スキンケアの最後に乾燥が気になる目元、口もとなどに塗りこんでいきます。

テクスチャはジェルタイプで乳白色でした。香りは殆どないので、香りがニガテな方も問題なく使えそうです♬

 

お肌に塗るとスーッと良く伸びて馴染むので、ベタつくことなく潤い感がありました。

朝使うと夕方まで乾燥を感じることがなかったので、なかなか優秀です。

ワセリンは使用後べた付くからニガテなんて方もオススメですね💡

 

エイジングケア成分も配合されているので、お肌のハリが気になってきていたので嬉しいポイント。

 

気になる口コミは??

あやちゃん 20代後半 / 乾燥肌

使ってみると、しっとりとしたお肌に💓
しっかり保湿されてるのにベタついたりしないから、ありがたい😆
高品質なワセリンを使っているから、次の日までカサついたりしてなくて、乾燥肌の私にはぴったり

これからも使い続けていきたいです💕

 

はる 20代後半/ 敏感肌

伸ばすとすっと浸透ししっかりしっとりなのにベタつきがなくとっても使いやすいです✨

忙しい時はこれひとつ、時間がある時はスキンケアの蓋としてしばらく使ってみようと思います🥰

特に浸透が早くベタつきがないので朝便利そう!
多分これもリピ確定な気がします( ≖ᴗ≖​)ニヤッ❣️

 

もい 20代後半 / 混合肌 

これまでいろんなスキンケアを試してきましたが、オールインワンってなんとなく避けていました。でも、オールインワンでも十分スキンケアってできるんだ!と実感できたアイテムです◎
かなり時短になるので、疲れた夜や忙しい朝によく使っていました!

また、わたしは乾燥肌なのでセラミドの配合されているアイテムを選ぶようにしていましたが、ワセリンもわたしの肌には合っているようでしっかり保湿してくれたところもお気に入りポイントでした◎

お気に入りでガンガン使っていたので使い切り。お値段もプチプラなので、リピもありかな〜と思ってます◎

 

さいごに

乾燥肌ですぐにニキビが出来てしまう方や、マスクの擦れで荒れてしまうような方に是非使って欲しいのが「モイストファーマオールインワンジェル」となっています♬

 

ポーチに忍ばせても旅行に持ち歩いても全くかさ張らないのがうれしいですね。