働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【オルビスアクア】お肌の乾燥を根本解決!!! 980円でお試し出来る。使用レビュー

 

女性の本来の美しさを引き出すスキンケアアイテムを提案し続けているオルビスから、オルビスが考える究極のうるおいスキンケア商品であるオルビスアクアが発売されました。
オルビスアクアの口コミや成分、効果、使用感を詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

オルビスアクアとは

オルビスアクアは肌そのもののうるおう力に着目したスキンケアシリーズ
きちんと保湿をしても十分にうるおわず、肌の水分が維持できにくくなる乾燥スパイラルに陥っている肌の乾燥の原因をリセット。乾燥した肌を整えてくれます。

また、ローションとモイスチャーは「保湿」と「高保湿」の2種類のタイプがあるので、肌質や肌状態、季節に合わせてぴったりの保湿力を選ぶことができるのが特徴💡

 

オルビスアクアはここがスゴイ!!!

オルビスアクアの注目ポイントは、オイルフリーなのに高保湿を実現し、たった3ステップでどんなに保湿してもうるおいを保持できない肌を改善することが出来ます。

肌が保湿されない原因は、肌のうるおい保持にかかわる天然保湿因子(NMF)の発生を低下させる乾燥細胞によるものなんです。


オルビスアクアはうるおいを生み出す力を高める独自保湿成分であるアクアリッチブースターを全アイテムに配合して乾燥に負けない肌に。

高保湿ながらべたつきもないため、インナードライの方や乾燥肌の方に特におすすめのスキンケアラインとなっています。
数量限定で7日間のトライアルセットが980円と気軽に購入できるので、とりあえず試してみるのもアリですね♪

 

 

 

 

オルビスアクア ウォッシュ

ORBIS(オルビス) オルビス アクア ウォッシュ 洗顔 120g

  • 有効成分
    ✔吸着型ヒアルロン酸⇒肌に留まりやすい保湿成分

 

オルビスアクアウォッシュは洗うステップをしっとりうるおす過程に進化した保湿ができる洗顔料です。

洗い流した後も肌に残り残りやすい吸着型ヒアルロン酸配合で、まるでスキンケアが完了した後のようなしっとりすべすべ肌に♡
時間がたっても泡のきめ細やかさが変わらないので、乾燥の原因となりがちな手と肌による摩擦も防いでくれます。


泡立ちも泡切れもいいのでストレスなく洗顔が出来るように。

古い角層や毛穴の汚れは落とすのに肌のうるおいは保持したまま洗い上げることができるので、今まで洗顔後に肌のツッパリが気になっていましたが、アクアウォッシュはそういった乾燥を感じることがありませんでした!!!

 

 

 

 

オルビスアクア ローション

ORBIS(オルビス) オルビス アクア ローション RM(高保湿タイプ) 本体 化粧水

  • 有効成分

    ✔キサンタンガム、カルボマー、ポリクオタニウム-61⇒3種の濃密うるおい成分

    ✔うるおいブースター処方⇒肌なじみを良くし、浸透感を高める処方

オルビスアクアローションは、肌に触れた瞬間に角質層にジワッと浸透するようにうるおいブースター機能が搭載された化粧水です。

サラサラとしたテクスチャーなので朝のメイク前にも使いやすく、乾燥が気になるインナードライ肌や乾燥肌だけでなく、肌表面の油分が気になる脂性肌や混合肌の方でも使える化粧水となってます。

 

保湿力の高さとサラッとした使用感がとってもいいです。

テクスチャーはとろみがありますが、肌にのせた瞬間からスッと浸透し肌がふっくらとします。

 

保湿タイプと高保湿タイプがあるのですが、保湿タイプだとシャバシャバしすぎていて保湿が不安だという方や、より乾燥が気になる方は重ね付けをするか、高保湿タイプを選ぶことをおすすめです💡

 

 

 

 

オルビスアクア モイスチャー

ORBIS(オルビス) オルビス アクア モイスチャー RM(高保湿タイプ)本体 クリーム

  • 有効成分

    ✔トレハロース、ジメチコン⇒2種の保湿成分

    ✔ベタイン⇒肌なじみを良くし、おさまり感を高める成分

    ✔モイストスキンパック処方⇒肌の内側と外側からうるおいで満たす処方

オルビスアクアモイスチャーは、ベタつかないのにしっかり密封される使用感で、肌と一体化するよう肌馴染みが良くなる成分が配合したうるおいパック保湿液です。


細胞の中に浸透する保湿成分と肌表面に潤いの膜を形成する保湿成分が肌の外と内からうるおいで包み込み、乾燥の隙間を残さないため、高いうるおいキープ力を実現しています。

 

保湿力はもちろん伸びがよく、ベタつきを感じないので、すぐに化粧などの次の工程に移れるのはとても便利でした。

ただ、伸びが良すぎて適量を見つけるのが難しく感じました。

自分の肌の調子によって量を調節しながら使えるのはいいですが、出しすぎてしまった場合は乾燥が気になる部分に重ね付けしています。

 

 

 

 オルビスアクアがオススメなのはこんな方

  • しっかり保湿してもすぐ乾燥してしまう
  • 洗顔後肌がつっぱる
  • 冬以外も乾燥する
  • インナードライで乾きもテカリも気になる

 

購入は公式HPから

f:id:mmmakex:20210220204010p:plain

公式HPから購入すると7日間お試しセットが980円で購入出来ます!!!

しかもクレンジングクリーム7回分と、先行型美容液7回分(どちらも個別包装)が付いてくるんです。

 

初回送料無料で、数量限定なのでこの機会に是非試してみては???

 

 \購入はこちらから/