働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【CLIO(クリオ)】プリズムエアハイライターでくすみを消して透明感を手に入れる

 

韓国コスメでCLIO(クリオ)と言えば、知らない人はいないくらい人気のブランドですよね。

「プチプラ」「使いやすさ」「高発色」で、日本でも大人気の化粧品ブランドです。

 

CLIO(クリオ)のプリズムエアハイライターがキレイに発色するとのことなので、さっそく紹介していきましょう!!!

 

 

 

 

高発色、密着でお肌のツヤ感を演出できる

プリズムエアハイライターは、パールが細かくとても綺麗に発色をしてくれます。

密着感も良くて、浮いて見えずに自然な今時のツヤ肌を演出することができますよ。

しっとり感のある粒子で、粉飛びやヨレを防いでくれて長時間つけていても崩れないのが良いですね。

 

 

くすみや毛穴を目立たなくお肌を綺麗に魅せる

CゾーンやTゾーンにのせるだけで、パッと顔が明るくなりくすみや毛穴を目立たなくしてくれてお肌を綺麗に演出してくれます。

プチプラだけど魅入ってしまうほど、品の良いきらめきがあり、コスパの良さといいとても使えるアイテムです。

 

 

プリズムエアハイライターが選ばれるワケ

 

ハイライターは全4種類あります。

NEWカラーとして、ゴールデンタイムとピンクスパークリングが入りました。

ゴールデン系は、やはりオールマイティーに使えて肌質も選ばないので、人気が高い色味になりますね。

ピンク系は、ブルーベースの方や血色感がないお肌に最適です。

ほんのりピンク系が入って、血色感のある綺麗なお肌にしてくれます。

4種類も色味があるので、自分に合った色味を選ぶことができます。

 

塗りすぎるとテカってみえる

ハイライトあるあるですが、塗りすぎるとツヤ感よりもテカってみえてしまい、残念なことになってしまいます。

初めてなら、少しずつ量を調節して塗っていきましょう。

 

プリズムエアハイライターにはブラシが付いていないので要注意です。

手で乗せるか、別でブラシを購入する必要があります。

 

さいごに

・お肌に血色感がなくツヤがない
・手軽に簡単に済ませたい
・くすみや毛穴が気になる
・今どきなメイクをしたい
・透明感のある肌になりたい

以上が当てはまる方は、CLIOプリズムエアーハイライターおすすめ◎