働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ヴィセ 新作】グロッシーリッチアイズのウォームカーキでオシャレに差をつけよう!

 

ヴィセのカーキパレット知っていますか?これめっっっちゃ可愛いんです!!!!!

イエベ肌でカーキまだ持っていないのでればごりごり押したいパレットですね。

2/18に発売したグロッシーリッチアイズN 全8色展開されています。

その中でイエベ肌に合うウォームカーキの紹介をしていきたいと思います。

 

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ GR-7 ウォームカーキ系 4.5g

 

グロッシーリッチアイズのオススメPoint

 

Point1 上質なツヤ感とクリアな発色

白膜感を感じさせない粉体を厳選。にごりのないクリアな発色です。

 

Point2 クリーミーベースで上質なツヤのある目元に

ベースにはベタつきのないオイルが配合されており、肌に溶け込むような心地よい使用感です。透明感の高い板状粉体を配合。後から重ねる色を邪魔することなく、上質なツヤを与えてくれます。まぶたにしっかり密着するので下地効果があります。

 

Point3 美容成分配合でメイクをしながら潤いを保つ

光沢感に優れたオイルを配合。上質なツヤを与えます。ヒアルロン酸とスクワランが配合されているので優しくまぶたを守ってくれます。

 

 

GR-7 ウォームカーキ 1,320円

 f:id:mmmakex:20200504121444j:plain

 

あたたかみのあるブラウンカーキ

全体的に色味がくすんでいるのがとってもかわいい。友達と差をつけたいならカーキのパレットで目元の印象を変えて可愛くなっちゃおう!

 

f:id:mmmakex:20200504121221j:plain

 

4色パレットの色味

  • ベースカラー(左上):ホワイト
  • ニュアンスカラー(右上):オレンジブラウン
  • メインカラー(左下):カーキ
  • シェイドカラー(右下):くすみブラウン

 

アイシャドウの使い方

  1. ベースカラーをまぶた全体にのせる
    アイホール全体にのせましょう。ワントーン明るく整えてくれますが、白なので塗りすぎに注意

  2. シェイドカラーを二重幅より細くのせる
    チップでとり細めに引きましょう。

  3. ニュアンスカラーを二重幅より少し太めにのせる
    ブラシでふんわりとのせます。ほんのりとオレンジ発色します。
    シェイドカラーをぼかすように少し被せます。

  4.  メインカラーを目じり1/3にのせる
    シェイドカラーをなじませるようにチップでのせます。

  5.  涙袋にベースカラー、目じりにメインカラーをのせる
    涙袋にほんのりツヤ感をだして、オレンジをしっかり見せたいなら目の下目じりにものせます。

 

まとめ

💡本日のポイント💡オレンジとカーキが楽しめるハイブリットパレット!単色でもグラデーションでも使えるので捨て色なし。

 

こんなパレット待っていました!

1色だけキレイな色であとベージュ・ブラウンってパレットばっかでつまんなかったの。

でもこれはカーキとオレンジがそれぞれに良い色なのでめちゃめちゃ使える!

 

最後に

久々にいい商品に出会えてテンション上がってしまいました。

わくわくがあるから、プチプラってやめられないんですよね

良いものは高くて当たり前だけど、安くていいもの見つけた時の喜び!

癖になりますわ~。(笑)

迷っているならぜひ試してみて下さいね。

 

↓↓↓是非試してみてくださいね↓↓↓