働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【寝ている間に二重になるの?!】ナイトアイボーテで簡単ぱっちり目元に

 

目がクリッとしているお人形さんみたいな人ってとってもかわいいですよね!

見た目でいうとポップティーンモデルの「土屋 怜菜」さん!こんなクリクリのおめめになれたら最高じゃないですか?

元々の作りもあるけれど、出来るなら少しでも近づきたい!!!

f:id:mmmakex:20200502011231p:plain

ナイトアイボーテ公式さんのインスタグラム - (ナイトアイボーテ公式@nighteyebeaute)

 

いざ化粧をするとアイプチに毎回時間がかかり、やっと出来たと思ったら不自然な二重になっていた!

 

アイシャドウも色味によって腫れぼったくなるし、のせられない色が多くて制限ばっかり!!!

 

カワイイのために時間を惜しまないのは当たり前。でもカワイイを制限されるのってとってもつまんなくないですか?

 

メイクを全力で楽しみたいならアイプチは必須!

 

あとそのアイプチにいくらお金をかけて、いくつになるまでやりますか?

 

先のみえないアイプチ生活に終止符をうちましょう。今回は継続なしで簡単にパッチリふたえになれる方法をお伝えしたいと思います。

  

 

 

アイプチがバレないかいつもヒヤヒヤ

 

私は二重でした。でも奥二重なので、どう見ても一重にしか見えませんでした。

 

まぶたはぷっくりとはれぼったい感じが高校生からの悩みで当時はアイプチ、アイテープでふたえ幅を作るのが毎朝の日課でした。

 

そうやって毎日クセ付けをしていればいつかはふたえになると信じていました。 

 

3年間やりきっても全くかわりませんでした

大学生になって彼氏が出来た時の経験で、キスする際、目を閉じたらバレてしまうんじゃないかとヒヤヒヤして安心できないデート

 

夏にプールや海にいくと顔を濡らすと取れてしまうので極力顔を濡らさないように気を使って…。

完全にすっぴんにもなれないお泊り旅行で嫌気がさして、ふたえを毎日作らなくてもいいようになりたいって思いました。 

 

 

二重整形にかかる費用は40万円

二重にするといっても方法は色々あります。

プチ整形でふたえにする方法、切開してふたえを半永久的にする方法。整形するとしても一番安い埋没法で17万円程度は必要になってきます。

切開をすれば40万円もかかります。

もちろん、将来的なことを言うなら、切開手術はいいかもしれません。でもすぐにお金が準備できなかったり、手術となると失敗は全くないとも言い切れません。
目が腫れてるダウンタイムには誰にも会えないし、かといって会わないのも不自然。

なかなか踏み出せずにいました。
 

 

色々試して始めたのが「ナイトアイボーテ」

 

 整形せずにふたえになりたいと思いましたが、色々試してみるもふたえにはなれませんでした。

お金ばっかりかかる一方で整形しかないのか、と諦めもしました。最後にと思って始めた「ナイトアイボーテ 」はみるみるうちに効果を実感!!!

毎日続けないと意味がないので、どんなに眠くても、疲れていても頑張って寝る前につけていたのは少し大変でした。

夜寝てるときにクセ付けをするから、ストレスなく続けられる!!!

だんだんとふたえ幅の線がついてきて、自分に自信がついてきたことが一番の変化でした。

自分に自信がつくと、イクもファッションもちょっと大胆になって、恋愛もトントン拍子に上手くいくようになりました。

 

ここまで自信が持てるのなら、もっと早く始めればよかった!

 

 

選ばれる4つのポイント 

Point1 簡単に塗れるから続けられる

Point2 使えば使う程二重がくっきり

Point3 夜だけで、日中は必要なし

Point4 密着性が高いから取れない

 

  

気になる「ナイトアボーテ」の効果や使い方は


Q.
どんな一重でも二重になれるの?

A. 厚ぼったい一重のかた、うっすら二重の方、奥二重の方、様々な方が利用していますが、正しく使っていれば「数日でクセがついた」という事例もあります。高い満足度のある商品です!(元々のまぶたや使用状況にもよるため100%なるとはいいきれません)

 

Q. オススメの使い方は?

A. 清潔な状態のお肌に、毎晩、同じ位置にお使いください。お風呂上がりの清潔な時に利用される方が、キレイなふたえを形成できます。

毎晩同じ位置に使う方がクセ付きUPします!

 

 

 

お得に試せる今がチャンス!

通常4,500円が2,980円!

※100個限定のため一定数に達し次第終了予定

初回のみでの解約もOK!だから安心して申し込める

 

今から始めれば夏までに間に合う!
この夏は目元を気にせずに思いっきり満喫しましょう!!

 

 毎朝鏡を見るのがとっても楽しくなるくらい、効果を実感出来ますよ♬

↓↓↓気になる方はこちらから↓↓↓