働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【2020 新作】ヴィセ グロッシーリッチアイズNを使ってあざと可愛くなろう~ブラウニッシュレッド編~

 

ヴィセのアイシャドウは型押しが凄くキレイで使うのをためらっちゃう!なんて方も多いのではないでしょうか。

見た目がカワイイって女の子には大事!使うと消えてしまう個所にも手を抜かないところ大好きです♡

しばらく眺めておくのもいいですが、ヴィセのアイシャドウは使われてこそ実力を発揮します。

2/18に発売したグロッシーリッチアイズN 全8色展開されています。

その中でイエベ肌に合うブラウニッシュレッドの紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

グロッシーリッチアイズのオススメPoint

 

Point1 上質なツヤ感とクリアな発色

白膜感を感じさせない粉体を厳選。にごりのないクリアな発色です。

 

Point2 クリーミーベースで上質なツヤのある目元に

ベースにはベタつきのないオイルが配合されており、肌に溶け込むような心地よい使用感です。透明感の高い板状粉体を配合。後から重ねる色を邪魔することなく、上質なツヤを与えてくれます。まぶたにしっかり密着するので下地効果があります。

 

Point3 美容成分配合でメイクをしながら潤いを保つ

光沢感に優れたオイルを配合。上質なツヤを与えます。ヒアルロン酸とスクワランが配合されているので優しくまぶたを守ってくれます。

 

 

RD06 ブラウニッシュレッド  1,320円

 

深みのあるブラウンレッド

イエベ肌にとってもなじみのいいアイシャドウです。オレンジに赤みをプラスしたパレットになっています。トレンド感のある愛されレッドですね。

 

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ RD-6 ブラウニッシュレッド系 4.5g

4色パレットの色味

  • ベースカラー(左上):ホワイトカラー
  • ニュアンスカラー(右上):サーモンピンク
  • メインカラー(左下):赤みの強いオレンジ
  • シェイドカラー(右下):赤みの強いブラウン

 

アイシャドウの使い方~自然なにじみ出る発色とツヤ感を出す~

  1. ベースカラーをまぶた全体にのせる
    アイホール全体にのせましょう。あまり色味はなく少しキラキラする程度です。

  2. ニュアンスカラーアイホール半分くらいになじませる
    ブラシでふんわりとのせます。肌なじみのいいピンクなのでほんのりと発色します。

  3. シェイドカラーを二重幅より細くのせる
    チップでとり細めに引きましょう。

  4.  メインカラーをシェイドカラーをぼかすようにのせる
    ブラシもしくは指でシェイドカラーに馴染むようにのせます。チップの場合は細い方でシェイドカラーの上にのせた後に指でぼかしましょう。

  5.  涙袋にベースカラー、目じりにニュアンスカラーをのせる
    涙袋にほんのりツヤ感をだして、目の下目じりにニュアンスカラーをのせます。細くメインカラーをのせてるとあざとカワイイ感が出せます。

 

まとめ

💡本日のポイント💡女子会で使ってる場合ではない。街コン、合コン、デートで狙った男をオトしたい時に使うべし。

 

エクセルのアイシャドウを比較してきましたが、ヴィセのアイシャドウはパール感があまりない分、発色がしっかりと出ているように感じました

しかもレッドというだけに色味がピンクのようなオレンジ味もあるような、可愛すぎず、可愛いんです!(笑)

キラキラ感が苦手な人にはヴィセの方がオススメです。

 

 

最後に

いかがでしたか?

ブラウンの安心感に慣れてしまうと、どうしても冒険心も少なくなってきますよね。

だからこそプチプラアイシャドウで色味のあるアイシャドウを試してみませんか?

発色がやさしいのできっといいい相棒になってくれますよ。

 

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓