働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ヴィセ 新作】グロッシーリッチアイズで大人っぽかわいくなろう~スモーキーネイビー編~


ブルべ冬にぴったりのネイビーですね!!

ブルーのアイシャドウなんて聞くと「昔流行ったケバいメイクになりそう」なんて考えがちですが、全く違う仕上がりになります

大人っぽかわいいになれる「スモーキーブルー」を紹介していきます。

  

  

グロッシーリッチアイズのオススメPoint

Point1 上質なツヤ感とクリアな発色

白膜感を感じさせない粉体を厳選。にごりのないクリアな発色です。

Point2 クリーミーベースで上質なツヤのある目元に

ベースにはベタつきのないオイルが配合されており、肌に溶け込むような心地よい使用感です。透明感の高い板状粉体を配合。

後から重ねる色を邪魔することなく、上質なツヤを与えてくれます。まぶたにしっかり密着するので下地効果があります。

Point3 美容成分配合でメイクをしながら潤いを保つ

光沢感に優れたオイルを配合。上質なツヤを与えます。ヒアルロン酸とスクワランが配合されているので優しくまぶたを守ってくれます。

PK4  1,320円

 

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ BL-8 スモーキーネイビー系 4.5g

クールなネイビーブルー

ブルーパレットが青ではなく、くすんだブルーにピンクのパレットなので馴染みはかなりいいですね。上品な透明感を出してくれます。ちょーエモいです 。(笑)

4色パレットの色味

  • ベースカラー(左上):ミントグリーン系パール
  • ニュアンスカラー(右上):ペールピンク
  • メインカラー(左下):ネイビーグレー
  • シェイドカラー(右下):濃いネイビー

 

アイシャドウの使い方

  1. ベースカラーをまぶた全体にのせる
    アイホール全体にのせましょう。ワントーン明るく整えてくれます

  2. ニュアンスカラーを二重幅より少し太めにのせる
    指かブラシで馴染ませるようにのせます

  3. シェイドカラーを二重幅より細くのせる
    細めブラシで引きます

  4.  メインカラーを目の上下目じり1/3にのせる
    目尻にかけてだんだん濃くなるように上下にのせる
    ブラシでつけるとネイビーカラー感のあるグレーに発色します

  5.  涙袋にニュアンスカラーをのせる
    涙袋にほんのりツヤ感をだしてほんのりピンク感を出しまましょう

 

まとめ

 

💡本日のポイント💡締め色を濃くのせすぎるとバブリー感が出るので要注意

 

ふんわりのせで濃くならないように注意しましょう。ニュアンスカラーのようにふんわりのせれば大人っぽかわいい?むしろキレイ系おねー様になれますよ!!

 

是非試ネイビしてみて下さい!!!