働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ヴィセ 新作】グロッシーリッチアイズで透明感のあるピンクメイクをしよう~モーヴピンク編~


ブルべ肌にぴったりな青みピンクですね。
青みピンクと聞いてイエベには似合わないなんてことないんです。
のせ方次第でとっても可愛くなりますよ♡

今回はグロッシーリッチシャドウのかわいい代表モーヴピンクを紹介していきたいと思います。

  

  

グロッシーリッチアイズのオススメPoint

Point1 上質なツヤ感とクリアな発色

白膜感を感じさせない粉体を厳選。にごりのないクリアな発色です。

Point2 クリーミーベースで上質なツヤのある目元に

ベースにはベタつきのないオイルが配合されており、肌に溶け込むような心地よい使用感です。透明感の高い板状粉体を配合。

後から重ねる色を邪魔することなく、上質なツヤを与えてくれます。まぶたにしっかり密着するので下地効果があります。

Point3 美容成分配合でメイクをしながら潤いを保つ

光沢感に優れたオイルを配合。上質なツヤを与えます。ヒアルロン酸とスクワランが配合されているので優しくまぶたを守ってくれます。

PK4 モーヴピンク 1,320円

 

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ PK-4 モーヴピンク系 4.5g

華やかな青みピンク

このシリーズで一番カワイイパレット。

ピンクがとってもキレイに出ていますが青みピンクなんですよね。イエベ肌にはなかなか難しい色味ですが、可愛くのせていきましょう!

 

4色パレットの色味

  • ベースカラー(左上):なじみのいいベージュ
  • ニュアンスカラー(右上):サクラピンク
  • メインカラー(左下):濃い青みピンク
  • シェイドカラー(右下):暖かみのあるブラウン

 

アイシャドウの使い方

  1. ベースカラーをまぶた全体にのせる
    アイホール全体にのせましょう。ワントーン明るく整えてくれます

  2. ニュアンスカラーを二重幅より少し太めにのせる
    指かブラシで馴染ませるようにのせます

  3. シェイドカラーを二重幅より細くのせる
    チップでとり細めに引きます

  4.  メインカラーを目の上下目じり1/3にのせる
    目尻にかけてだんだん濃くなるように上下にのせる

  5.  涙袋にニュアンスカラーをのせる
    涙袋にほんのりツヤ感をだしてほんのりピンク感を出しまましょう

 

まとめ

 

💡本日のポイント💡青みピンクはグラデーションを縦にするのでなく、横に広げるとイエベ肌でも馴染む

 

青みピンクだからと諦めることなく、ポイントでのせればとっても可愛くなれます♪

青みがかっていると、透明感がでるので可愛いのに可愛すぎないところがとってもオシャレですね!

是非試してみて下さい!!!

 

 今回紹介した商品はこちらからも購入出来ます