働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ヴィセ】ダブルヴェールアイズ アラビアンちっくなブルーを堪能してみよう!!~ネイビーブロンズ~

 

なーんだかアラビアンチックなディズニープリンセス
ジャスミンがつけていそうなブルーですね。(笑)

私みたいな「のっぺり日本人に似合うの?」なんてカラーに感じましたが
濃いアイメイクにしなければ全然OK!!! なはず…

 

さっそく「ネイビーブロンズ」を紹介していきましょう!!! 

 

 

ダブルヴェールアイズのオススメPoint

Point1 印象的な目もとに仕上げるアイカラー

白っぽさのない、透明感ある仕上がりを叶えるクリアピグメント処方。重ねても濁らず、透けるように美しい発色を実現

Point2 簡単グラデーション

指先でぼかすだけで、簡単にグラデーションが完成

Point3 美容液成分配合 

ヒアルロン酸ミネラルオイル配合乾きやすい目もとのうるおいを保ちます

  

Point4 汗・皮脂に強い 

汗 / 皮脂にもくずれにくく、つけたての仕上がりが持続

スタイリッシュなネイビーブロンズ

ネイビーブロンズ系 1,100円

ブルーのカラーがグロッシーリッチアイズのスモーキーネイビーの青にとっても似ている!!

違いを上げるならこちらのネイビーの方がマットな仕上がりのようです。スモーキーネイビーの方がパール感があるので艶っぽく仕上がります。

ニュアンスカラーのブラウンはどのシリーズにも共通してパール感がスゴイですね~

 

 

Visee(ヴィセ) ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ アイシャドウ 無香料 BL-4 ネイビーブロンズ系 3.3g

  

2色パレットの色味

f:id:mmmakex:20200519213335j:plain



  • アクセントカラー:深みのあるネイビー
  • ニュアンスカラー:ブラウン

アイシャドウの使い方

  1. ニュアンスカラーをとりアイホールにひろげる
    ブラシがおすすめですが無ければ、指でもキレイにのせられます

  2. ブラシでアクセントカラーをとり上下目じり1/3にのせる
    細いチップで薄めにのせ、その後ブラシでぼかします。

まとめ

💡本日のポイント💡ブルーは慎重に扱わねばホラーになる!!!!

  

ブルーは手でグリっと塗るとただのホラーなので

ブラシで境界線をなじませてふんわりブルーを出すのが今っぽい◎

夏に活躍の予感…

発色がとってもカワイイのにプチプラはママの味方ですね!!

 

是非試してみて下さーい!!!

 

今回紹介した商品はこちらからも購入出来ます