働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【CLIO(クリオ)】10色入りプロアイパレットは抜群の便利さで捨て色ナシ!!!

 

韓国コスメでCLIO(クリオ)と言えば、知らない人はいないブランドですよね。

「プチプラ」「使いやすさ」「高発色」で大人気の化粧品ブランドです。

 

今回は、CLIO(クリオ)のプロアイパレットを紹介していきます。

 

 

肌馴染みの良いカラーが10色も入っている

 

 

肌に馴染みやすいカラーばかりで、使いやすく捨て色なしです。

その日の気分で、シャドウを何通りでもアレンジできるので、大変お得感があります。

綺麗に発色をしてくれ、密着感も良くて、韓国メイクから普段メイクまで幅広く演出することができますよ。

しっとり感のある粒子で、粉飛びやヨレを防いでくれて、すごく使いやすいシャドウです。

 

アイシャドウだけじゃなく他の箇所にも使える

ソース画像を表示

シャドウだけでなく、ハイライターやチーク、アイブロウなどいろんな場所に使えるマルチなパレットでもあるんです♪

 

一番左のカラーはハイライターとして使っています。

その日に使用したアイシャドウを、アイブロウにして統一感を出すようにもしています。

このパレットを1つ持ち運べば、外出先でのお化粧直しも簡単で、カバンの中で嵩張るというプチストレスも解消されました。

 

アイシャドウもチークもアイブロウとしても使えるので、高コスパです!!!

 

 

 

 プロアイパレットが選ばれるワケ

  • 様々な質感がある万能パレット
    様々な質感、グリッターの大きさがあり、毎日のメイクが楽しい気分に♬

  • 違うカラーや質感をのせても透明感はそのまま

    重ね塗りすると、目が腫れぼったくなったり汚く見えてしまったり、難しいです。
    プロアイパレットは、重ね塗りをしても腫れぼったくならず、透明感がある目元のままで使いやすい◎

  • 外出時でも使いやすい仕様にしている

    プロアイパレットは、鏡とブラシ付で外出時にも困らない仕様。

    細かいところを直したい時は、ブラシは必需品!!!!

    他ブランドのパレットは、ブラシやチップが付いていないものも多く不便に感じることがありますが、プロアイパレットはそのプチストレスナシです。

  • カラーバリエーションが豊富

    今回の色味はラステッドローズというパレットです。

    そのほかにも、6パレットあり自分の好みの色味を選ぶことができますよ。

 

オススメしたい方

・お肌に血色感がない
・手軽に簡単に済ませたい
・今どきなメイクをしたい
・外出先でも使えるものが良い
・多色で使いやすい色味のものが良い
・発色が綺麗で密着するものが良い

 

簡単に手軽。コスパもいいのに高発色、密着でワンランク上のメイクができます