働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ETVOS(エトヴォス)】メイクアップラインのブラシが優秀。ミネラルファンデもお試し出来て2,000円以下!!!

 

肌へのストレスがフリーになる
つけたまま眠れるほど肌に優しい
パウダーフェンデーションを口コミ評価!

ETVOS(エトヴォス)と言えば、知らない人はいないのでないかというほど、雑誌やメディアでよく見かけますよね。

どのアイテムも添加物をほぼ配合しない、お肌への優しさを追求している化粧品ブランドで知られています。

 

  • 荒れていた肌がよくなった
  • 肌を綺麗にしてくれる
  • 敏感・乾燥で荒れていたが落ち着いた
  • 軽いつけ心地なのに毛穴をカバーしてくれる
  • 化粧持ちが良く崩れにくい
  • 肌の負担が減って調子が良くなった

 

ETVOS(エトヴォス)の口コミを調べてみると、絶賛の声が多くあります。

今回は、@コスメのクチコミランキングにも入賞するほど人気のメイクアップライン
(マットスムースミネラルファンデーション、ナイトミネラルファンデーション、フェイスカブキ)を紹介していきます。

 

 \関連記事はこちら/

 

ミネラルファンデはカバー力ない??

ミネラルファンデーションと言えば、あまりカバー力に期待できないものが多いですよね。

ETVOS(エトヴォス)のメイクアップラインは、毛穴へのカバーは優秀です。

毛穴の凹凸がフラットになって綺麗に密着しています。

シミに関しては、薄いシミカバーできていますが、濃いシミはコンシーラーで消す必要ありです。

それでもミネラルファンデの中では、なかなかここまで綺麗にカバーしてくれるのはないので仕上がりは非常に良かったです。

 

 

》》公式:ミネラルファンデーション スターターキット《《

 

 

厚塗りや粉っぽくならずにお肌に密着してくれる

ソース画像を表示


ブラシでスッとお肌に乗せるピタッと粉が密着してくれます。

粒子が細かいので、重ね塗りをしても厚塗りになることもないところもGOOD💡

素肌なんじゃないかと勘違いするほど、つけ心地が軽く1日つけていてもストレスを感じることがありませんでした。

 

 

小ジワに溜まることなく汚い崩れ方をしない

メイクアップラインを1日中つけてみましたが、汚い崩れ方をするわけでもなく毛穴はカバーされています。

セミマットから、ツヤ感が出てきましたが、テカっている感じに見えることはありませんでした。

若干シミは薄いところが昼過ぎから見えてきていたので、夕方までに1回はお直しした方が良いかなとは感じました。

でも仕事で動いているのに、毛穴落ちや開きが目立たないのは高ポイント!!!

小ジワ溜まりもこのメイクアップラインは、気にならず過ごすことができました!

相性が悪いファンデーションだと、笑ったのが分かるくらいくっきり跡がついてしまうので重要ポイントです。(笑)

  

 

》公式:ミネラルファンデーション スターターキット《《 

 

 

メイクアップライン商品紹介

マットスムースミネラルファンデーション

f:id:mmmakex:20200814225523p:plain

 

今まで使ってきたミネラルファンデーションの中では、優秀なファンデーション。

とてもお気に入りのメイクになりましたね。

お肌に負担がないのが分かるくらい、毛穴の黒ずみが前ほど気にならなかったり、肌の調子が悪くなったりすることもなかったです。

 

でも、ナイトミネラルファンデーションと一緒に使うことでより良さが発揮するアイテムではあります。

ナイトミネラルを使わず、マットスムースファンデーションのみで使用した場合では、カバー力や、スキンケア後の化粧のしやすさ、パウダーの密着感の違いは感じるかもしれません。

 

ナイトミネラルファンデーション

ナイトミネラルファンデーションは、マルチに使える多機能ファンデーション。

スキンケア後のお肌をサラッとし、凹凸をフラットにしてくれて化粧のりをよくするのはもちろん、化粧仕上げに頬や鼻筋に乗せるとツヤ感や化粧の綺麗さを引き立ててくれます。

そのほかナイトミネラルファンデーションは、スキンケアにもなるので夜につけてそのまま眠るのもOK。

オーガニックオリーブオイルが、乾燥しがちな夜のお肌を保湿してくれます。

ナイトミネラルファンデーションをつけてみました。

 

フェイスカブキブラシ

フェイスカブキブラシは、硬すぎず柔らかすぎず使いやすいブラシです。

硬すぎると肌が痛くなるし、柔らかいとファンデがつきにくいという悩みを無くしたブラシですね。

先が丸くなっているので、顔全体につけやすく、ブラシにファンデーションが均一につくのでムラになりにくくしてくれます。

通常2,000円するフェイスカブキブラシが、お試しセットに入っているのでとってもお得♬

 

 

》》公式:ミネラルファンデーション スターターキット《《

 

 

 

エトヴォスのメイクアップラインはとても豪華でお得!

f:id:mmmakex:20200814230539p:plain

 

メイクアップ製品だけでも3つのアイテムが入っていましたが、さらにお試しセットの中には、保湿ケアラインとヘアケアラインのお試しまで入っているんです。

 

公式サイトで購入すると1,800円で購入できます!!!!

 

エトヴォス気になるけど…悩む!という方は、ぜひ、お得なメイクアップラインで試してみてほしいですね。

 

 \公式サイトでの購入がお得!!!/