働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ナチュラグラッセ】気になる部分を光でカモフラージュ。ブライトタッチリキッドで目元の血色をアップ!!!

 

ナチュラグラッセから部分用ファンデーション『ブライトタッチ リキッド』 が新登場!!

透明感のある肌に導いてくれる目もと美容液発想の部分用ファンデーションなんだとか♡

その魅力や使い方、レビューを紹介していきたいと思います。

 

ナチュラグラッセとは

ナチュラグラッセは「植物の力で日々を健やかに彩る」というコンセプトのもと、100%天然由来にこだわっているブランド。

ナチュラグラッセのメイクは全て、植物オイルと植物エキスベースのスキンケア成分にミネラルで色を付けたような処方組みになっています。

メイクでありながらも、スキンケア効果を存分に発揮することができるんです◎

メイク中もスキンケアしながら肌を整えることで、美しい仕上がりをキープしてくれます。

 

ブライトタッチ リキッドの紹介

目周りの悩みを“ブライトライティングカバー”する、ナチュラグラッセから新しく登場した部分用ファンデーション『ブライトタッチリキッド』を詳しく解説していきます。

 

部分用ファンデーションとは

部分用ファンデーションとは顔全体ではなく、お肌の気になる箇所にポイント使いするファンデーションのこと。

部分的にカバーできるので、全体のナチュラル感は残しつつ気になるアラをしっかりとカバーしてくれます。

 

たっぷりの美容成分配合

皮膚が薄く乾燥しやすい目もとにアイクリーム級の美容成分が密着して、お肌に潤いを与える目もと美容液発想の部分用ファンデーションなんです。

お肌に優しい石鹸落ちタイプなので敏感肌さんにもおすすめ!!

 

自然なカバー力で透明感溢れる肌へ

悩みが多い目もと周りを色で隠し覆うのではなく、厳選した色とパールによる光の拡散効果で色ムラや肌のアラをカバーします。自然になじみ、みずみずしく透明感のある明るい表情を演出します♡

 

ブライトタッチ リキッドのカラー紹介

ブライトタッチ リキッドのカラーは全3色。それぞれカラーの特徴を紹介するので参考にしてください。

 

ピンクベージュ

透明感のある肌に導く! ナチュラグラッセのブライトタッチ リキッドを紹介!【口コミ付き】の画像

くすみが気になる方におすすめのカラーです。ピンクカラーがお肌に自然な血色感を与えてくれるので、明るく華やかな印象に仕上がります。

 

ライトベージュ

透明感のある肌に導く! ナチュラグラッセのブライトタッチ リキッドを紹介!【口コミ付き】の画像

目もとが暗くなりやすい方におすすめのカラーです。目もとを明るく見せてくれて、ブルベさん・イエベさんのどちらも使いやすい色味。

 

オレンジベージュ

透明感のある肌に導く! ナチュラグラッセのブライトタッチ リキッドを紹介!【口コミ付き】の画像

オレンジみのあるカラーで、青クマが気になる方にとってもおすすめです。健康的な肌色の方やヘルシーな雰囲気にしたいときにもぴったりです!

 

使用レビュー

これまでクマは気にならなかったのですが、パソコンやスマホの見過ぎなのか目の下1、2cm辺りの青みのクマが気になってきたので、オレンジベージュを使いました。

黒のマスクをつけてると目元がより暗く感じます。青みクマにはオレンジだろうと探してたところ出会いました。

 

名前の通り、気になる部分を光でカモフラージュして艷やかでキレイに魅せてくれます。
テクニックいらずで、スーッと伸ばしたらピタッと密着してくれるし、厚塗り感もないし、一日付けていても、よれたり、乾いてカピカピになったりしない。
乾燥肌の方と相性がバツグンです。メイクアップクリームとも相性が良くてツヤツヤに♡

 

さいごに

今回はナチュラグラッセのブライトタッチリキッドをご紹介しました。

マスク必須な今、目もとを明るく見せてくれるおすすめの部分用ファンデーションです。

気になった方は是非~🎵