働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【休足時間】足のむくみを取りたい!!!でもマッサージが面倒な時は貼って寝るだけ。

 

立ちっぱなしやデスクワークやよく歩いた日、ハイヒールを履いた日などにおすすめの休足時間。

ピタッと貼るだけでひんやり気持ちよく、働いた足をリフレッシュしてくれる、おうちに常備しておきたいアイテムです。心地よいフットケアをして、翌日をすっきりさせましょう。

 

『休足時間』とは

休足時間 18枚

ライオンから発売されている休足時間。ピタッと貼るだけでとても簡単に使用できる足用の冷却ジェルシートです。詳しくどんなアイテムか見ていきましょう。

 

1日頑張って働いた自分の足へのご褒美

休足時間は1日頑張って働いた足をいたわるケアアイテム。

歩きすぎた日、ハイヒールを履いた日、座りっぱなしで足が重たい日、スポーツをした日などにおすすめです。

 

5種類のハーブ成分配合、肌にやさしく長時間使用してもOK

ラベンダー、セージ、ローズマリー、レモン、オレンジといった5種類のハーブ成分の香料が配合されています。

肌にやさしく皮膚がかぶれにくいので長時間使用してもOK。寝る前にサッと貼っておくだけで、翌朝には足すっきりです♪

 

休足時間を紹介

休足時間は、全4種類のラインナップを展開しています。

貼るだけでケアできる手軽なシートタイプはもちろん、かかとケア用のジェルタイプもあるので用途に合わせて選んでください。

 

足すっきりシート 休足時間

お風呂上がりや寝る前など1日の終わりに貼るだけで、足をひんやりリフレッシュする足用冷却ジェルシートです。リラックスタイムにぴっりなラベンダー、セージ、ローズマリー、レモン、オレンジのハーブ成分の香料を配合しています。

 

使い方

ふくらはぎ・足首・足の裏などのすっきり冷やしたい部位に貼る

 

その日の足状態に合わせて、冷やしてすっきりさせたい部位に貼りましょう。ふくらはぎ、足首、足裏などにピタッと貼るだけなのでとても簡単!

 

水分たっぷりのジェルでひんやり冷却効果

水分たっぷりのぷるぷる質感のジェルで気持ちいい使用感。メントールを配合しているので、ひんやりとした冷却効果もあります。

 

さいごに

1日働いた足を簡単にケアできる休足時間。

足をリフレッシュしたい方はぜひチェックしてみてください💡

 

 

休足時間 18枚

休足時間 18枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品