働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ちふれ】新作コンシーラーでくすみを飛ばしてツヤ肌に♡使用レビュー

 

YouTuberの元美容部員 和田さん。が取り上げた話題のちふれのコンシーラー。

実は2021年3月にリニューアルしたんです。


今回はそんな注目のコンシーラーを徹底解説します。カラーバリエーションや使い方、口コミをまとめていますので、コスメ好きさんはぜひチェックしてください!!

 

新作コンシーラーの魅力とは

まずは、リニューアルしたコンシーラーの魅力を紹介します。いつものベースメイクにちょい足しするだけで仕上がりに差がでるので、メイク好きの方はぜひ参考にしてくださいね。

 

保湿成分配合でメイク中もしっとりうるおい肌に

新作のコンシーラーは、うるおいオイルやヒアルロン酸、トレハロースを配合。メイクしながら肌にうるおいを与え、しっとりした状態に導きます。さらにUVカット機能もあるので、日中の紫外線対策にも◎

 

しっかり密着してきれいな仕上がりに

新作のコンシーラーは、なめらかなテクスチャーで伸びがいいのが特徴。少量でもまんべんなく塗り広がり、ピタッとフィットしてくれます。カバー力はあるのに整った素肌のような仕上がりになるので、厚塗り感が苦手な方におすすめです。

 

しのばせパールできれいな素肌感を演出

新しいちふれのコンシーラーは細かいパールが入っているのが特徴。光の効果によって様々な肌悩みをカバーして素肌感のある自然な明るさとツヤを叶えてくれます。

 

手に取りやすい価格で試しやすい

ちふれのコンシーラーは880円(税込)と手頃な価格が特徴。気軽に試したい方でも手に取りやすいのが魅力です。また、肌悩みに合わせてコンシーラーの色味を使い分けたいという方にもおすすめです。

 

新作は2色展開 

ちふれ コンシーラー 2ナチュラル 6.0g

新作のコンシーラーはライトとナチュラルの2色。ここからは、それぞれの特徴や口コミ、使い方を紹介します。アイテム選びの参考にしてください。

 

コンシーラー 1 ライト

 ライトは標準色よりも明るめのライトベージュ。黄みよりの明るいカラーなので、色白の方や赤みを消したいときや、ニキビをカバーしたい方におすすめです。

 

コンシーラー 2 ナチュラル

ナチュラルは、標準色のベージュ。赤みよりのカラーなのでナチュラルトーンの方や血色感を出したいて目元周りのクマを隠したいときに◎

 

使用レビュー

私は寝不足になるとクマができるため、クマに対してどれくらいのカバーがあるかレビューしていきたいと思います。

 

とてもやわらかなテクスチャーで伸びが良くポンポンとするだけで、クマはしっかりカバーしてくれました。

そして乾燥したりつっぱり感もなく1日中パソコンに向かっていても、快適に仕事ができました!!!

 

お肌にやさしく本当にスキンケアしてるような感じで、とても使いやすいコンシーラーで、微細なパールが入っているので、ツヤっとして、光でくすみを飛ばしてくれるのに、サラっとするので使いやすかったです。

1のライトは私の肌には少し濃いめというか黄みが少しあったけど、馴染ませて、パウダーをすれば気になりませんでした。

以前の筆タイプもありますが、私は新しくなったチップタイプが使いやすかったです。

お肌にやさしく、なめらかに伸びるのが使っていて安心しました♡

 

さいごに

ちふれから新しく出たコンシーラーを紹介しました。従来のコンシーラーのカバー力やなじみのよさはそのままに、使いやすいチップタイプになって登場したのでコスメ好きさんはチェックです♪

 

 

ちふれ コンシーラー 2ナチュラル 6.0g

ちふれ コンシーラー 2ナチュラル 6.0g

  • 発売日: 2021/02/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品