働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【キャンメイク】シルキースフレアイズから新色登場!!!ネクタリンオレンジは春っぽかわいいカラー

 

キャンメイクで人気のシルキースフレアイズから、新色が出たのをご存じですか?

 

シルキースフレアイズの魅力や新色を紹介します。使い方や口コミを紹介していきたいと思います♪

 

シルキースフレアイズの人気の秘密

850円で購入できるアイシャドウの魅力を深堀りしていきたいと思います。

アイテム選びの参考にしてください!!!

 

リッチなテクスチャーで使い心地◎

シルキースフレアイズ は、スフレのようにしっとりなめらかなテクスチャーが特徴。細かいパウダーでまぶたにピタッとフィットしてくれるんです。グラデーションも簡単に作れちゃうのでアイメイクが苦手な方やメイク初心者の方でも使いやすいのがも魅力です。

 

デパコスに引けをとらない上品な発色

シルキースフレアイズ は、パウダーの中に繊細なパールを配合しています。プチプラと思えない上品な発色とシルクのようなツヤ感で、透明感のある目元を演出します。

 

シルキースフレアイズ 07 ネクタリンオレンジ 

キャンメイク シルキースフレアイズ07 アイシャドウ 07 ネクタリンオレンジ 4.8g

 

ネクタリンオレンジは、目元を明るく見せるコーラルオレンジが入ったアイシャドウパレット。暖かみのあるカラーで血色感のある目元に仕上げます。目元を明るく見せて華やかな印象に♡

 

カラー紹介

一見オレンジがメインのパレットに見えますが、上の2色が少しピンク味がかっているのでこれをベースとして使うことで肌に溶け込むようにジュワッと血色感を演出してくれて、オレンジを更に引き立たせてくれる配色になっています。


特に左上のベージュカラーは角度によってピンクに発色する繊細なパールが入っているので、このカラーを使うだけで一気にアイメイクが上品かつ華やかに。

右下の深みのあるブラウンはマットな発色でしっかり目元を引きしめてくれて、グッとアイメイクにまとまりが出ます。


カラーも本当に可愛いですが、このアイシャドウ自体が驚くほど滑らかでスフレのような柔らかい質感になっているので肌に載せるとスルスル伸びて初心者さんでも簡単にグラデーションが作れるのも嬉しいです♪


柔らかい質感でありながら粒子が細かくピタッと肌に密着するのでマスクで生活することが多い今、特にオススメなアイシャドウだと思いました。

 

さいごに

発色がとてもよく、粉質もしっとり柔らかくてまぶたにしっかりフィットします。
粉飛び・ラメ落ちしないので、仕事から帰宅した後もキレイでした。

 

プチプラなので、試してみる価値アリです。