働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【CNP(チャアンドパク)】美容アンプルがコスパ最高!!!自然な肌ツヤもカンタン演出

美容大国韓国で人気のドクターズコスメ「CNP(チャアンドパク)」を知ってますか?

 

乾燥肌や敏感肌の人でも使える保湿に効果大なコスメ♡

使えば使うほど効果が実感できて、肌にツヤが出るんです!!

日本でもかなり知名度が出てきて、「CNP効果がすごすぎる」と韓国で大人気なんです。

 

こんな人におすすめ

  • 乾燥肌でとにかく保湿がしたい
  • 肌にツヤが欲しい
  • ドクターズコスメが好き
  • 韓国で人気のスキンケアを探している

 

さっそくCNPの魅力に迫っていきたいと思います♬

 

CNP(チャアンドパク)とは

韓国ソウルにある有名な皮膚科のCNP(チャアンドパク)がプロデュースするスキンケア。美容皮膚科のチャさんとパクさんが生み出すスキンケアがチャアンドパクなんです。

 

無着色・アルコールフリー・パラベンフリー

ミネラルオイルフリーで安心安全なスキンケアが特徴です。

 

私も最初は韓国コスメ好きな友人に紹介されて使い始めました。

なんでもすごく保湿力があって肌にツヤが出るらしい…ってことなので期待が膨らみますよね♪

 

プロポリスエネルギーアンプル

チャアンドパク CNP プロポリス エネルギー アンプル (1vial) [海外直送品] [並行輸入品]

中はスポイトタイプになっています。洗顔、化粧水の後に肌になじませます。

 スポイト1回分でもすごくよく伸びるので十分です。

 メイクの時にファンデとか下地とかに混ぜて使うと、かなりツヤが出ますよ!!

 

使用レビュー

とにかく保湿力がすごい!!

プロポリス配合だからべたつくのかな?と思いましたが、すぐに肌に浸透してくれるからベタつかないのに肌にツヤがでるからメイク前でも使いやすいです。

 

テクスチャーは少しとろみがある感じで、とにかく肌がやわらかくなります。

私は使い始めて3日くらいして効果を感じられるようになって、もっちもちになります。自分で自分の肌を触って癒されてしまいました~♡

 あとは、乾燥肌さんにはリキッドファンデに混ぜてもツヤも出て、保湿もあるのでオススメです。

 

さいごに

韓国コスメ侮れませんね!!!

美容大国というだけにリーズナブルにいいものが沢山あります。

 

気になった方は是非試してみては???