働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【VCシリーズ】ニキビに効く?! お肌をワントーン明るくするスキンケア

 

ニキビ肌にはVCシリーズ!!
ビタミンC誘導体VC200が、大人ニキビも思春期ニキビも徹底ケア!!

 

VCシリーズと言えば、数々の受賞歴や人気雑誌に取り上げられるなど、ニキビスキンケアでは知名度の高いシリーズです♪

 

知名度も高いVCシリーズですが「本当に効果的にニキビをケアしてくれるの??」を検証してみました。

 

ソース画像を表示

 

ビタミンC誘導体は色素沈着の改善に

メラニンの生成をおさえながら新陳代謝をアップしてメラニンの排出を助け、色素沈着の改善を促します。 また、皮脂分泌のコントロールや肌をなめらかにする作用など、ざらざら肌・オイリー肌・にきび肌から大人の肌ケアにも効果が期待されます。

 

 ビタミンC誘導体の効果でくすみがなくなってきた!!

ビタミンC誘導体のおかげなのか、くすみが軽減したように感じました!!

「すごく変わった!!」という劇的な変化は1週間のトライアルセットなのでないのですが…。

暗く感じていたお肌が血色が良くなったように感じました。

顔が暗かったからか、元気がないように見られていたのですが、くすみが軽減したことで顔が明るなったと言ってもらえるようになりました。

これはVCシリーズのおかげなのでは??と気持ちも上がりました。

 

 水分保水力がすごい!うるおいが続くVCシリーズ

敏感乾燥肌という厄介な肌質なので、肌に合わないスキンケアを使ったら、昼には顔がカサカサなって粉をふいてしまうほど (;^_^A

ひどいときは顔がまだらに赤くなってしまうときもあります。

同じような肌質の方は、うるおいを重視する方が多いと思います。

 

VCシリーズは保湿ができますよ!!!

乾燥肌の方は、うるおいの持続力もスキンケアを買う上で重要視する部分ですね。

 

赤ニキビやブツブツニキビが落ち着いてきた

仕事のストレスや、寝不足、食事の方よりど小さいニキビが ポツポツとこんにちは!!しています。

VCシリーズを1週間お試しで使うと、キレイに治るまでにはなりませんでしたが

赤みもニキビ予備軍も落ち着きました!!!!!

むしろ1週間で症状改善するならとっても優秀なスキンケアですよね♪

 

VCスターターキットのセット内容

ソース画像を表示

VCローション

手に出してみると、すぐに手に浸透してしまうほど浸透力の高いローション。

もちろんにお肌につけてもぐんぐん入って全くベタつきません。

敏感乾燥肌のままれっどは、お肌が赤くなるなどの反応はなかったのですが、保湿力に関してはさっぱりしているなという印象です。

 

薬用VCエッセンス

テクスチャーはさらっとしていますが、保湿力はあるエッセンスです。

ローションと同じで浸透力は抜群に良いです!

今まで使ってきたエッセンスの中では1番の浸透力かもしれません。

お肌の仕上がりとしても、肌表面のベタつきも感じませんでした。

香りは薬用なので、薬用独特の香りがします。

これは、好き好きがあるかもしれませんね・・。

薬用の香りがきになる方はトライアルセットで確かめてから本品を購入することをおすすめします!!

 

VCビタール

VCビタールはクリームタイプで、朝夕の量が1袋に入っています。

1回で使い切るにはなかなかの量ですね(笑)

VCビタールで最後うるおいを閉じ込めます。

お肌に十分に行き渡る量が入っているので、摩擦とか気にせず使えるから安心ですね。

お肌に入れるようにプレスするとお肌がモチモチと柔らかくなり潤ってくれますよ💡

それに高保湿なので乾燥肌の方には大満足のアイテムです♪

 

さいごに

大人ニキビで悩んでいるのであれば1度使ってほしいな、と思いました。

特にオススメなのは

  • 顔を鏡を見て、ため息が出てしまう方
  • ニキビが嫌すぎて気持ちが滅入っている方
  • なかなかニキビが落ち着かない方
  • 周期的にニキビができてしまう方

 

ニキビに悩んでいる方、ぜひお試ししてみてお肌の調子を見てみてください♪

 

VCスターターセット

VCスターターセット

  • メディア: その他