働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【草花木果ライン 】トライアルセットの使用レビューと口コミは?

 

草花木果のベーシックなセットが「草花木果ライン」です。

 

最近、「毛穴が目立つ」「化粧ノリがイマイチ」「お肌がくすんでる」なんて悩みがありませんか??

いつもよりお肌に元気が無くなってきている方に、お肌の調子を整える「草花木果ライン」をオススメします!!

草花木果ラインはゆずの香りがとっても爽やかなシリーズ。

さっそく紹介していきたいと思います♬

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

f:id:mmmakex:20200523234520p:plain

 

草花木果自然派化粧品

f:id:mmmakex:20200617221308p:plain

 

5つの無添加パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系、鉱物油を使用していません。

 

香料は天然成分100%なので、お肌もココロも満たされます…

 

きちんと潤いも感じられる実力派?!

 

草花木果ラインのPOINT

  • 落ち着かない肌を休ませる
    休めないお肌に、桜葉エキス配合
    ※桜葉エキス … 桜葉は、イソフラボンやフラボノイドなどを含む
  • 「肌の幹」を整える
    フィトCMC※が浸透。肌はやわらかくしなやかな状態へ。バリア機能を保持し、少しずつ肌の地力を上げる
    ※独自ブレンド成分。お肌のバリア機能に働きかけ、潤いを守ります。

 お肌を休ませる

 紫外線やブルーライト、花粉などにさらされ、ストレスが溜まったお肌は、内部のバリア機能にダメージを受け、お肌を守るためにメラニンが増え、過活動状態がつづいて休める時がありません。

 

そんなお肌を「桜葉エキス」は、お肌を落ち着かせ、健やかな肌へと導いてくれます。

 

肌の体幹を整える

加齢やストレスなどの刺激により角層内のセラミド が減少すると、大切な「肌の幹」ともよべる角質の間の脂質と水分が交互に詰まった状態(細胞間脂質)が、もろくスカスカの状態に。

草花木果独自の植物成分である「フィトCMC」はもろくなった細胞間脂質に浸透し、やわらかな状態に。

 

 

ライン使いがオススメ

f:id:mmmakex:20200620204323p:plain

 

草花木果ラインは、肌の幹を整えるために一貫して「フィトCMC」が配合されています。ライン使いすると、角層内の水分保持やバリア機能をサポート効果がアップ!!!

洗顔ミルク

草花木果(そうかもっか) 洗顔ミルク 60mL【リニューアル】【いちご鼻 黒ずみ 毛穴ケア 洗顔料】

スピーディーに泡立ち、クリーミーな泡が毛穴のすみずみまで汚れを包みこんで不要な角質を気持ちよくクリア。「肌の幹イズム」の成分 ソメイヨシノ葉エキス、 ゆずセラミド+コメ胚芽油を配合し肌にやさしく、次の化粧水が浸透しやすい状態にします。

 

使用レビュー

泡立てて使うタイプなので、私は若干面倒に感じました。

でも、泡立てネットがなくても水を加えて泡立てられるので、まだ使えました。(笑)

 

毛穴の悩みは少し良くなったような気がします。洗いあがりは悪くないけど、継続的に使うのは少し大変かな~。

普段から、泡立ててフワフワの泡で洗顔するクセがないもので…(-_-;)

 

化粧水(しっとり)

草花木果(そうかもっか) 化粧水(しっとり) 180mL【リニューアル】【いちご鼻 黒ずみ 毛穴ケア】

植物の力が角質やキメにはたらきかけ、角層までうるおす化粧水。
天然由来のアミノ酸「グリシルグリシン」が毛穴まわりの古い角質にアプローチし、透明感のある肌へと導きます。
さらりとした使用感がお好みなら、さっぱりタイプがオススメ。

(トライアルセットはお好みで選べます) 

使用レビュー

ほのかに香る柑橘系の香りが癒されます。

しっとりですが、テクスチャはサラサラしていました。草花木果あるあるですね。

どのシリーズも化粧水は全体的にさっぱりしているので、夏にはいいですが、冬には物足りなさがあります。

 

マスクジェル

草花木果(そうかもっか) マスクジェル 90g【リニューアル】【いちご鼻 黒ずみ 毛穴ケア パック】

天然由来成分で古い角質を除去、ふっくらさせてもっちりと透明感ある肌に。アミノTGやトリプル発酵素の他、肌なじみがよく、弾力を底上げしてくれる酵母エキスを配合。毛穴のゆるみに着目し、キメをととのえます。

使用レビュー

美容液になります。テクスチャーはジェルとミルクの中間くらい。

スッと馴染んで、もちもちしたお肌になれました!!!朝になっても、潤いが続いていたので、3つの中で1番使い心地がよかったです

 

 \今なら2,200円のところ1,100円でお試し!!!/

>

 

 

 

実際利用している人の口コミは

 

ぱんさん / 31歳  5
以前のものより柔らかい感じがしました。新しいこちらの方がベタつかないです。 これを夜塗って朝起きた後の肌がすごいしっとりしてて効果を感じます! 新しくなっても使いたいです。

森ポコさん / 46歳  5
お試しサイズを1週間試してみました。季節の変わり目で乾燥して荒れた肌でしたが、肌につけた瞬間にスッと浸透してしっとりとうるおいました。べたつかない感じも好きです。

さえさん / 22歳  4
洗顔はとても泡立てやすい。 皮脂が多いので通常の洗顔だと脂が残る感じがあるけど、洗い上りがさっぱりしていてとてもよかったです。 また、敏感肌のためすぐにニキビが出来るけど
、そういったこともなかったです。

 

 なんと今なら50%OFF!! 1,100円でお試し

 10日間のお試しセットなので、お肌の変化を感じられるくらいには使えそうです。

 

今回紹介した中で1番使ってみて欲しいのは、マスクジェルになります。

1番ゆずの香りがするので癒されます。これを使ったらお肌ももっちりして、メイクノリも良くなりました♬

 

もちろん送料無料で、定期購入もありません!!

 

利用した商品でも30日間返品可能なので、もしお肌に合わないなどの心配があっても始めやすそう♬

 

 \ 詳しくはこちらから!!! /