働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【オルビスユー】オルビスユーモイスチャーはお肌にピタッと密着。軽い付け心地で夏にぴったり♪

 

ORBISから発売している『オルビスユーシリーズ』をご存じですか??

 

オルビスユーは細胞フィットネスという『肌の根幹を意識して美しくなる』ことをコンセプトにしています。
お肌の根幹から整えて、肌トラブルに強くなれたらそんなにいいことないですよね!!!

今回紹介するオルビスユーモイスチャは、ベストコスメに入るほどの人気っぷりです。

オルビスユーローションもベストコスメに選ばれていることから、その実力は折り紙付きですね♪

 

オルビスユーに興味を持った方に朗報です。(笑)
『オルビスユー トライアルセット』が980円でお試し出来るんです!!!

 

今回はオルビスユーのトライアルセットから『オルビスユーモイスチャー』を詳しく紹介していきたいと思います♬

 

 

トライアルセットの詳しい内容はこちらでまとめています↓↓↓


 

ORBISのクリーム【オルビスユー モイスチャー】

 

f:id:mmmakex:20210516153526p:plain
f:id:mmmakex:20210516153542p:plain

 

ORBISの『オルビスユーモイスチャー』は、肌にみずみずしい潤いを与えてくれるフェイスクリームです。

保湿もできるとのことで、乾燥した肌に塗ると、潤いのあるツヤ肌に導いてくれます。

 

オルビスユーモイスチャーの特徴

 

  • 50gボトル3,300円(税込)/詰め替え用2,970円(税込)

  • 濃密なのに軽い付け心地の、新触感スフレジェリー

  • 無油分、無香料、無着色、アルコールフリー、界面活性剤不使用

  • 弱酸性

  • アレルギーテスト済み(※全ての人がアレルギーが起きないわけではありません。)

 

 

使用レビュー

f:id:mmmakex:20210516153940p:plain

 

すくったときはスフレのように軽いのに、肌に伸ばすと濃密な潤い膜を作ってくれる感じがたまりません💓

オイルフリーなのにこの保湿力、いったいどうやってこのジェルの中にこんなにうるおいを閉じ込めてるのか⁉️って感じが、さすがオルビスです!!!

 

塗った直後は少しベタつきますが、それを乗り越えると朝まで持続する保湿力は私が使ってきたものの中ではピカイチです✨

 

 

 

\\洗顔も試せるお得なトライアルセットはこちらから//

 

 

気になる口コミは??

他の方がどんな口コミをしているのか気になりますよね。

いくつか紹介していくので、参考にしていただければと思います。

 

29歳 / 乾燥肌 / ていちゃんさん

こちらのモイスチャーは、スフレジェリーとのことで、ふわっとしてます!
でも、お肌にのせるとピタッと密着して、少ない量でもしっかり保湿してくれます。

朝のメイク前でも使っていますが、重すぎることもなく、むしろ化粧ノリが良くなります◎

 

24歳 / 混合肌 / mayoさん 

程よくしっとり保湿してくれるので重宝しています。クリームタイプの保湿剤のペトッとした感じが苦手なので使用感は満足しています。
値段はドラッグストア等に売っているものと比べると幾分高いですが、伸びもよく割と長期間使えるので使用感も含めてコスパは悪くないと思います。

 

37歳 / 乾燥肌 / ゆうきKさん

ぷるぷるのジェルのようなクリームで使い心地がとても良いです。
同じシリーズの化粧水とセットで使うと翌朝の肌がモチモチでした。
肌にすっと伸びるので量も調整しやすいので季節によって塗る量を変えて使うと良いかなと思います。

 

口コミを調べていて感じたのが、『 べたつき・保湿力』に関して、意見が大きく割れているようでした。

 

もちろん肌質や、使った季節にもよると思います。

どこまでのベタつきが許せるのかも、人それぞれの感覚かと思います。

 

私は酷い乾燥肌なので、乾燥する時期は、顔はベッタベタになるぐらい保湿するんです。

なので、『オルビスユーモイスチャー』のベタつきは、全く気になりませんでした!!!
夏場なら丁度いいし、冬なら物足りないといった感じ。

 

評価が本当にバラバラなので、気になる方はトライアルセットを使ってみるのがオススメ💡

 

 

こんな方におすすめ

 

  • さほどベタつかないフェイスクリームを探している
  • 伸びが良くてみずみずしいのを使いたい!
  • 乾燥肌の方は、夏場・または春~秋頃までに

 

さいごに

口コミも見たのですが、まずはトライアルセットで試している方を多く見かけました
そしてそこから「現品を購入しようか。」と決断できたのは良かったです。

 

肌質は人それぞれ違うので、「保湿力が足りない」と感じる方もいたようですので、だからこそトライアルで試した方がいいかな~。って思います!!!

 

 

 \\公式HPからだと980円で7日間お試し//