働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】美容成分20種類以上配合!!!菌バランスを整えるボディクリームで乾燥知らずに

 

乾燥してくるとお顔は勿論のこと、体の乾燥ケアにも気が抜けなくなりますよね。

私の大好きなフーミーシリーズの「モイストボディクリーム」がとってもいい働きをしてくれています!!!

 

モイストボディクリームは3歳から使えるので、その安心性がわかります。

3歳の娘がいるのですが、ちょっと乾燥敏感肌のため、WHOMEEのモイストボディクリームにはかなり助けられています!!!

 

さっそく紹介していきたいと思います♬

WHOMEEのボディクリームの魅力

150g 1,980円

WHOMEE(フーミー) モイスト ボディクリーム

肌の保湿や若々しい肌でいられるよう目指すことは勿論、WHOMEEのボディクリームは、お肌の菌バランスを整えてく成分がたっぷりと配合されています♬

菌バランスということで、背中にできるプツプツや、太ももに出来やすいプツプツにとっても効果的なんです。

 

ニキビが出来やすい方、お肌のエイジングをしたい方にはとってもオススメしたい商品です💡

 

お肌は服の擦れなどで知らないうちにダメージを受けていたり、トラブルが出やすい場合も多いので、保湿にもこだわっていきたいものです。

 

WHOMEEのボディクリームは

  • 無香料
  • 無着色
  • 鉱物油不使用
  • パラベン、エタノール不使用

お肌が弱くても安心して使えて、しかも美容成分が20種類以上も入っているので、かなりリッチなクリーム💡

 

美容成分たっぷりなのでクリームの色はかなり黄色く、柔らかいテクスチャです。

お肌の温度で溶けていくので、極上な質感です♡

ニオイがあると苦手なんて方にも無香料なので使いやすいですね。

 

 

乾燥を感じる前に乾燥対策を始めるとお肌のトラブルはグンと減ります。

今のうちからしっかりケアして、もちもちボディを目指しましょう!!!!