働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】モイストクリームはカサカサお肌にも手にも使える!!!

 

とっても人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ

女の子が大好きなピンクのパッケージにきゅんきゅんしますよね~

 

しかもイガリシノブさんの2,000円以内に収めるという粋な計らいに脱帽!!!!

プチプラで超優秀だからしばらく一筋で使うことを決めました♬

 

モイストクリームは3歳から使えるんです!!

お肌に優しい作りになんですね

 

3歳の娘の肌が弱く、よく皮膚科に通っていましたが、お薬は強かったりで心配な部分もあったので、クリームにしてからはお風呂上りに塗り塗りでOK◎

 

今回はカサカサ乾燥肌、トラブル肌に働きかける「モイストクリーム」を紹介していきまーす。

最後まで読んでくれたら嬉しいです♡♥♡

 

f:id:mmmakex:20200612221348p:plain

📎WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

 

肌の上でとろけるような使い心地

WHOMEE モイストクリーム   ♡    100ml 2,000円
💡オススメポイント💡
・たっぷり保湿成分が含まれている
・肌トラブルに働きかける

 

肌なじみ速度の違う6種のオイルを組み合わせてゆっくり肌に浸透させることで、

カサカサ乾燥トラブル肌に働きかけます。保湿成分にはなんとセラミドが3種類も入っているんですよ。

肌のバリア機能を高める性能はモイストミルクよりも高いのもポイント💡

肌の調子に合わせて、使い分け、組み合わせは自由に出来る!

 

最近、エタノール消毒をよく使っていませんか?

私もお店などで小まめにするようにしています。

ただでさえ普段の家事だけでも手がカサカサするのに、さらに手がガッサガサで荒れる荒れる(´;ω;`)

 

そんな時は、モイストクリームが私の荒れた砂漠のような手を潤すオアシスになっています。(笑)

普段しっとりか超しっとりのハンドクリームを塗るのですが、塗ると大抵ベタついて、手が滑るんですよ。

でも「モイストクリーム」のいいところは、潤うのに後からベタつかない。

お顔用のクリームとして買ったものが、今では手をメインに波及しております。

WHOMEEのシリーズは使い方が1つじゃないのも面白いというか、ありがたいですね。

 

さいごに

スキンケアの締めとして購入した「モイストクリーム」ですが、荒れ狂った手のおかげで職場でも、家でも、娘とも使っていて、むしろ1番使っているのでは…???

と気付いてしまいました。

 

あまり目立たなそうな脇役級だったのが気付いたら主役に返り咲き!!!!

 

なんだか使いたくなってきたでしょ??