働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

2021年春新作アイシャドウ。ラッフルモーヴのくすみピンクが大人カワイイ♡

 

excel(エクセル)から2021年春の新作コスメ情報が到着!

2021年4月20日(火)より、人気アイシャドウパレット『リアルクローズシャドウ』の新色「CS13 ラッフルモーヴ」が発売されます。

 

ピンクがカワイイパレットを早速紹介していきたいと思います♪

 

ラッフルモーヴ

excel(エクセル) リアルクローズシャドウ アイシャドウ 限定CS13 ラッフルモーヴ 3.5g

 

ピンク系のパレットで、重ねてもくすまないクリアな発色の4色がセットされていて、くすみありの絶妙なカラーが詰まっています。

上2色はイエベさんからー、下2色はブルべさんカラーかなと思いました。

 

使い方

f:id:mmmakex:20210416211158p:plain

 

右上のブラウンを重ねると甘くなり過ぎず大人っぽく仕上がると思います。

組み合わせ次第で異なるニュアンスを楽しめるパレットです♡

サラサラの粉質で軽めのテクスチャーで塗り広げやすく、色も重ねやすい!!!


下2色がピンクとローズで右下は、ワインを連想させるカラー。
右上のカラーに左下のカラーを重ねて出来る色みがたまらなく好きです♡

右上カラーは、万能カラー。
ホリを演出するためにアイホールの境目に 入れてあげると、グッ引き締まった目元に💡


4色全部使ってメイクすると大人なモーブカラーメイクに 可愛く仕上げるも、深みを出すも、 色の重ね方次第で、いろいろ変化を 付けられますよ!!!

 


リアルクローズシャドウは重ねても濁らないので、自分好みの色調整が出来る事が気に入っています。

 

 

さいごに

春のかわいいアイシャドウが4月20日に発売されます!!!

ただ、アマゾンで先行販売もされているのでフラゲした方はネット購入もおすすめ💡