働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【MISSHA(ミシャ)】ビーポーレンリニューアンプル美容液でアンチエイジングケア

 

「MISSHA(ミシャ)ビーポーレンリニューアンプル」を知っていますか??

 

夏もクーラーの風で乾燥しまくって、お肌はインナードライになりがちです。

冬じゃないからといって安心出来ません!!!!

 

「MISSHA(ミシャ)ビーポーレンリニューアンプル」は

  • 乾燥しらずになるほど高保湿な美容液が欲しい
  • 肌に必要な栄養素がたっぷりだから、もっちりツヤツヤ肌になりたい
  • アラサーに嬉しいアンチエイジングケアをしたい

こんなかたにぴったりです♪

さっそく詳しく紹介していきたいと思います。

 

「MISSHA(ミシャ)ビーポーレンリニューアンプル」は豊富な栄養素が含まれている

MISSHA(ミシャ) ビーポーレン リニュー アンプラー 40ml

名前にも入っている「ビーポーレン」は蜜蜂が花から集めた花粉を丸めたものなのですが、実は美容に効果的な豊富な栄養素が含まれているんです!!

 

ビーポーレンの効果は…

  • 肌の元となるタンパク質をつくるための必須アミノ酸が豊富
  • 肌のターンオーバーを助ける核酸が豊富
  • アンチエイジング効果がある抗酸化物質が豊富

 

ミシャのビーポーレンリニューアンプルには、そんなビーポーレン抽出エキスが42%も配合されているんです💡

 

ビーポーレン抽出エキスの他にもお肌にイイ成分たっぷり!!

ビーポーレンがたっぷり入っているだけでも十分そうですが、さらに色々なものが含まれます。

  • 肌を落ち着かせてくれる「プロポリス」
  • 保湿に効果的な「砂漠ハニー」
  • 肌のコンディションを整える「エーデルワイス花エキス」
  • 敏感になった肌を落ち着かせる「山菊エキス」

以上の成分も含まれているんです!!!

ざっとみて花!蜂蜜!…って感じですが、このアンプルの特徴は、「アンチエイジングケアができる高保湿なアンプル」って感じですね💡

 

「MISSHA(ミシャ)ビーポーレンリニューアンプル」の使用レビュー

実際に使ってみて一番おどろいたのが、なんといってもびっくりするほど濃厚でトロットロなテクスチャー!!!

 

糸引くぐらい粘り気があるんです…!!

あまりにもネバネバしているので塗った後ベタベタするのを覚悟していたのですが、肌に馴染ませると思ったほどベタつきはないです。

しっとりしていて、なにより肌がツヤツヤします。

もっちりしっとりツヤツヤって感じで、安心感があります(笑)

 

あと、香りが好きです

ほのかにボタニカルな癒される香りがするのですが、人工香料不使用で、3種のフラワーオイルをブレンドして香りを出しているそうです。

 

さいごに

季節関係なく、乾燥には気を付けたいですね。

韓国コスメはコスパ最高で気軽に始めやすいのが特徴です💡

 

しかも、成分たっぷり

是非試してみてください。