働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【CNP(チャアンドパク)】毛穴を広げずケア。ふき取るだけでカンタン黒ずみ除去

美容大国韓国で人気のドクターズコスメ「CNP(チャアンドパク)」を知ってますか?

 

乾燥肌や敏感肌の人でも使える保湿に効果大なコスメ

使えば使うほど効果が実感できて、肌にツヤが出るんです!!

日本でもかなり知名度が出てきて、「CNP効果がすごすぎる」と韓国で大人気なんです。

 

こんな人におすすめ

  • 乾燥肌でとにかく保湿がしたい
  • 肌にツヤが欲しい
  • ドクターズコスメが好き
  • 韓国で人気のスキンケアを探している

 

さっそくCNPの魅力に迫っていきたいと思います♬

 

 

CNP(チャアンドパク)とは

韓国ソウルにある有名な皮膚科のCNP(チャアンドパク)がプロデュースするスキンケア。美容皮膚科のチャさんとパクさんが生み出すスキンケアがチャアンドパクなんです。

 

無着色・アルコールフリー・パラベンフリー

ミネラルオイルフリーで安心安全なスキンケアが特徴です。

 

私も最初は韓国コスメ好きな友人に紹介されて使い始めました。

なんでもすごく保湿力があって肌にツヤが出るらしい…ってことなので期待が膨らみますよね♪

 

毛穴ケア!ブラックヘッドクリア

CNPブラックヘッドマスクキッド10セット

よくある剥がすタイプの毛穴ケアとは違います。2つのマスクと綿棒で毛穴ケアを低刺激で出来る、拭き取るタイプのパックなんです!!!

肌に負担をかけずに毛穴ケアできるところがおすすめポイント💡

 

\エネルギーアンプルの記事はこちらから/ 

 

使い方

STEP1のマスク

低刺激のブラックヘッド除去マスク

⇒自然成分が簡単に隠れた皮脂まで浮き上がらせ、自然抽出成分とCNPの肌を落ち着かせる「CNP Anti-Irritant Complex」の複合体が肌への刺激を抑えて毛穴拡大の防止をしてくれます。

 

STEP2のマスク

毛穴を収縮させる毛穴管理マスク

ブラックヘッド、皮脂が除去された毛穴を保湿成分がしっかりとケアし、肌のキメを整えます。

 

使い方

  1. STEP1のマスクをつける
    洗顔後STEP1のマスクを鼻につけます。頑固な黒ずみの人はマスクをつける前に、スチーマーや蒸しタオルなどで毛穴を広げておけば効果アップ!!!
    10分〜15分ほど放置します。

  2. STEP1のマスクを剥がして綿棒で毛穴ケア
    STEP1のマスクを剥がして、付属の綿棒で鼻の部分を外側から内側、下から上に綿棒を転がすようにして拭き取ります。
    STEP1のマスクで浮き出た皮脂を綿棒で拭き取ります。

  3. STEP2のマスクをつける
    STEP2のマスクを鼻につけ、さらに10分間放置します。これで毛穴が引き締まります。
    STEP2のマスクは事前に冷蔵庫で冷やしておくとさらに効果アップしますよ♬

  4. マスクをとって軽くなじませる
    マスクをとって軽くトントンと肌に残った成分をなじませます。終わった後は洗顔は必要なしです。

 

使用レビュー

本当に低刺激で毛穴ケアが出来ました!!!

STEP1のマスクはスースーする感じで、STEP2のマスクはやわらかいです。

臭いも植物系で低刺激で、黒ずみがケアできます♬

 

さいごに

韓国コスメ侮れませんね!!!

美容大国というだけにリーズナブルにいいものが沢山あります。

 

気になった方は是非試してみては???