働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

2020-04-04から1日間の記事一覧

マスクの肌荒れ軽減方法は?どうしてマスクで肌荒れするの?

どうしてもマスクをしないといけない状況が続きますね。いつまで続くのか分からない中でマスクはどんどん減っていくのに、新しいものが買えない!テレビの偉い人達が「使い捨ては洗って使いまわすな」って言うけど、他に方法もないし八方塞がりでした。そん…

【INTEGRATE(インテグレート)】プロフィニッシュファンデーションで簡単プロ級の仕上がり?!

インテグレートのファンデはとっても人気です!!! プチプラで簡単にプロ級の仕上がりが実現出来るのでしょうか?? 化粧ポーチにも入れやすいサイズで、「優秀なら持ち歩き用にしたいな~」と思い購入しました。 リキッドとパウダーの使用感をレビューしていき…

泡の美容液!ダブルセラムシステム ソフィーナiP

お肌のケアにちょっと新しい風を吹き込んでくれたソフィーナiP泡美容液って何がヒットしてるんだろう?そんな疑問を解決していきたいと思います。 泡の美容液が2018年に発売してわずか1年でリニューアルされました。ストック大好きな私も古いものを使い終わ…