働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【INTEGRATE(インテグレート)】プロフィニッシュファンデーションで簡単プロ級の仕上がり?!

 

インテグレートのファンデはとっても人気です!!!

プチプラで簡単にプロ級の仕上がりが実現出来るのでしょうか??

 

化粧ポーチにも入れやすいサイズで、「優秀なら持ち歩き用にしたいな~」と思い購入しました。

リキッドとパウダーの使用感をレビューしていきます♬


ひと塗りで簡単ツヤ肌に 

プロフィニッシュファンデーション

f:id:mmmakex:20200615193732p:plain

崩れにくいのと程よいカバー力があるので、簡単にツルンとした肌が完成しました!!!

仕上がりはさらさらしているので、サラッとマットに仕上げたい方や、オイリー肌の方にオススメです。

鼻の毛穴もなかったことにしてくれるので、化粧直しに大活躍の予感◎

 

 


 プロフィニッシュリキッド

INTEGRATE(インテグレート) プロフィニッシュリキッド 特製セット 1 ファンデーション オークル20(セット品) 30mL+1g

さらっと伸びがよく少量でもしっかりカバー力があります。

乾燥肌の方にオススメです。

乾燥しにくく艶々のナチュラルな美肌になれるとっても優秀なファンデーション♬

 

 

最後に

しっかりカバー力があるのに、透明感のある肌を簡単に出来るのは凄いです!!

 

小鼻がテカって気になるならその部分だけパウダーを使いそれ以外をリキッドを使って自然なツヤを出す使い分けもいいかもしれません。

 

ぜひ試してみて下さい!

 

INTEGRATE(インテグレート) 水ジェリークラッシュ  18g 2 自然な肌色

INTEGRATE(インテグレート) 水ジェリークラッシュ 18g 2 自然な肌色

  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品