働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【NALC(ナルク)】肌のシワを改善する有効成分配合!!!!美白とシワ改善を同時に叶えてくれるクリーム。使用レビューと口コミ

 

シワ改善と美白を叶えてくれるクリームがあると知り、試してみたいとずっときになっていた「NALC(ナルク)薬用ホワイトリンクルクリームをついに購入しました!!!

 

実際に使ってみた感想と、口コミなどをまとめていきたいと思います♬

 

NALC(ナルク)薬用ホワイトリンクルクリーム

f:id:mmmakex:20210113213005p:plain


「人類が使うべきコスメ」をコンセプトに、実力のあるスキンケアブランドが「NALC(ナルク)」です。

 

男性、女性関係なく使えるコスメが人気で、比較的新しいブランドにもかかわらずハンドクリームや日焼け止め、オールインワンジェルなどが大ヒットしています。

 

そんな人気ブランドから次に発売されたのが、「薬用ホワイトリンクルクリーム」です。

こちらの商品の1番の注目ポイントは、目もとのシワやほうれい線などのシワ、美白効果のある「ナイアシンアミド」が配合されているんです!!!!

 

ナイアシンアミドが配合されているスキンケアは種類が少なく、比較的高価なものが多いので購入もためらってしまいます。

 

今回紹介するナルクの薬用ホワイトリンクルクリームはとってもお得なので普段から使う事ができます♬

 

さっそく詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

ナイアシンアミドとは

ナイアシンアミドとは整肌成分として注目を集めている成分でビタミンB1の一種です。コラーゲンの生成を促進し、肌の奥(真皮)から肌を押し上げてシワを改善します。

 

またコラーゲンの減少を抑えることにより新たにできるシワも予防され、セラミドなどの合成を促進し保湿効果を上げます。

 

現在販売されているエイジングケアを謳う商品でこの成分が含まれている商品は少なく、ほとんどが塗布することでシワを一時的に薄く見せたりする効果しかありません。

 

この成分が入っていることで直接気になるシワに働きかけてくれるので、気になる部分には朝・晩にしっかりと塗りこみましょう💡

 

 

 

↓↓↓ 詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

シミ・くすみにアプローチ

シミの原因とされるメラニンの生成を抑制することで美白効果が期待できます。

メラニンが肌表面へ輸送されるのが阻害され、同時に血行を促進する働きがあるためシミ・ソバカス予防にもなります。

 

使用を継続することにより透明感あふれる肌に導いてくれ、肌のくすみがなくなり透明感も💡

 

透明感ある肌は華やかで若々しく見えますよね♡

 

三乳化法 

界面活性剤を使用しない特殊な技術=三相乳化法で製造されています。この乳化法で作られた製品は「球体ラメラ構造」になっています。

 

これは肌の保湿構造と同じなので、とても浸透性が高くなります。

すると従来の乳化法を使った製品より肌になじみやすくなり、べたつくことなく使用できます。

安全性が高く、複数の界面活性剤を使う必要がありません。ですので、敏感肌でも刺激なく使えるのです。(界面活性剤は肌にとても負担がかかるので、お肌のためには避けたい成分です。)

 

また食品にも使用される場合があり、その場合、たとえ油分が多い食品でもさっぱりと食べることができるようになります。

 

ナイアシンアミドに引き続き、この三相乳化法を使用している化粧品もあまり店頭ではまだみかけません。

ナルクの薬用ホワイトリンクルクリームの最大の魅力となっています!!!!

 

 

 

5つの無添加

  • 香料
  • パラベン
  • 着色料
  • 紫外線吸収剤
  • 界面活性剤

 

パッチテスト(皮膚に対する刺激テスト)&スティンギングテスト(使用直後の刺激感を確かめるテスト)にもクリアしています。

敏感肌でも安心して使用できそうですね♪

 

使用レビュー

白っぽい、ややこっくりめのバームみたいなテクスチャーです。

少量でもとても伸びがいいのでコスパもよさそう◎

 

使うタイミングは朝、晩2回スキンケアの1番最後でシワの気になる部分に米粒1個大程度を塗りこんでいます。

 

なじませたあとは、ベタつくこともなくしっとり、さらりとした肌触りでその後のメイクにも響きません。

 

1週間ほどして、目元やほうれい線などの気になる部分が何となくふっくらした感じでちょっとハリが出てきたようにも感じました!!!

 

自分で鏡を見て何となく分かるレベルかと思います。

 

シワ改善の見込みのあるスキンケアは最低でも2か月以上かかるといわれているので、気長に続ける必要がありそうです。

 

お肌のシミ・くすみに関しても薄くなったかどうかはわかりませんでした。 

シミ改善はメラニンを含んだ細胞を排出させる肌のターンオーバーのサイクルが関係してきます。

 

お肌のターンオーバーの期間は

【自分の年齢×1.5】

こちらで算出すると30歳であれば45日かかることになります。

効果を実感できるまでこちらも暫くかかりそうですね。

 

気になる口コミは??

コタコさん 37歳/普通肌

シミそばかすはずっと悩んでいて、さらにアラフォーなのでほうれい線や目尻のシワなんかも気になるお年頃。クリームのテクスチャーは結構しっかり目で硬めに見えますが、スルッと伸ばしやすかったです。香りもないし優しいクリームで刺激は一切なかったです!

目元口元のケアがこれ一本でできちゃうし、スペシャルケアとして持っておくと安心感もあります。スキンケアの最後に気になる箇所に塗るだけだから難しくもない!

変化が楽しみだからスキンケアの時間が楽しいです♪

 

やむこさん 29歳/乾燥肌

保湿されて肌のキメも整うので、目元の小じわも目立ちにくく、乾燥も防いでくれるので、これからの季節に目元の美白リンクルケアと乾燥ケアが同時に出来るのも良かったです。

敏感肌用なので、刺激もなく優しい使い心地で、伸びが良いアイクリームなのにベタ付かない所も気に入りました!

 

きれいちゃん 28歳/普通肌 

私は目元とほうれい線あたりに使っています。伸びがいいので少量で〇
ちょっとお高いようですが1度に使う量が少ないので予想以上に長持ちしてます。

夜寝る前につけても朝起きた時に塗った部分がまだしっとりしてくれていて保湿効果もすごいです(^-^)

メイク前にも目元や口元に塗っています。

よく保湿されるのでファンデーションのノリが良くなって助かります!

 

お肌に合わなかったという口コミはざっとみましたがみあたりませんでした。

少量でいいので、コスパも良さそうですね。

保湿もされて、お肌がふっくらとしてくることを感じられそうです♬

 

購入はどこがいいの??

公式での購入が1番オススメ💡

  • コスメコンシェルジュによる電話、メールによるアフターサポート
  • 60日間返金可能
  • 平日10時までなら即日発送
  • 送料無料
  • 定期購入なし

 

 \↓↓↓お得に購入出来るのはここから↓↓↓/