働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【CEZANNE(セザンヌ)】ウォータリーティントリップは落ちない、色移りしない!!!プチプラなのに高発色

 

セザンヌから新登場するリップ『ウォータリーティントリップ』は、みずみずしいツヤ感のある唇になれるというティントリップ。

色移りしにくい上に仕上がりも長続きするので、マスクメイク時にもおすすめのアイテム。

「マスクに色が付いてしまうかも…」と躊躇してしまいがちなリップメイクも、これなら思いっきり楽しめそうです。

 

さっそく「ウォータリーティントリップ」を紹介していきたいと思います♬

 

ウォータリーティントリップとは

f:id:mmmakex:20210131195536p:plain

「ウォータリーティントリップ」が2021年1月21日発売 しました!!!

600円というプチプラながらみずみずしい仕上がりとクリアな発色が特徴です。

ティントの発色を透明のベールで覆い、まるでリップコートをしたかのように、ツヤ感と色を長時間キープできるそう💡

 

マスクはもちろん食器にも色移りしにくく、またしっとりと潤うのにベタつきにくい、“オイルを水分で抱え込んだオイルinウォーター処方”なので、不快なベタつきもあろません。

 

「ウォータリーティントリップ」ならリップメイク時のあらゆる悩みから解放されそうですね♪

 

「01 ナチュラルピンク」はほんのりと赤みがかったピンクで、ナチュラルで可愛らしい印象に。

「03 ベージュブラウン」は肌馴染みがよく、秋冬の季節にピッタリのブラウンリップで、クールでセクシーな印象のリップに。

 

使用レビュー

唇に塗ってみると、テクスチャーはとてもみずみずしくサラサラです。そしてすぐにしっとりとした質感に変化し、唇にぴたりと密着!

 

1度塗りでもしっかりと色付くのに透明感があって、口元がパッと華やかになりました。 派手すぎず、つける人を選ばないカラーです。

中央に重ねづけをしてみると、立体感が出て、ぽってりとした色っぽい唇に。

 

1度塗りのあとに軽くティッシュオフするとより色移りしにくいというので、軽く押さえるといいかも💡

 

マスクにも殆ど色移りがなく、しかも付けたての色をキープしている。もちろんコップにも色移りすることもありませんでした。

 

リップしてすぐにマスクをすると少し色が付いてしまったので、マスクや食事の5分程前にはリップメイクを済ませておくといいかもしれません。

 

さいごに

プチプラで高発色で、しかも色持ちが良いのでリピート間違いなしです。

マスクをしていてもリップメイクを楽しみたいですよね♪

購入は全国のドラッグストア、ネット販売もしています!!