働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】リップ美容液から新色が発売!!! デイリーケア+リップグロス

 

パッケージがとってもカワイイ♡WHOMEEのスキンケアシリーズを知っていますか??

クリアタイプの美容液はすでに2本目を使っていましたが、リップ美容から新作が発売されたんです!!!!

 

その名もカラーリップ美容液💄

 

美容効果はそのままで色付きのリップだから、日中にもこれ1本でケアとリップメイクが完成するので、重ね塗りの面倒もナシ!!!!

 

さっそく使用レビューをしていきたいと思います♬

 

 

 \クリアタイプの美容液はこちらから/

 \スキンケアシリーズはこちら/

 

新色はイエローとブラウン 

 

f:id:mmmakex:20201202202556p:plain

f:id:mmmakex:20210518185949p:plain

 

クリアグロスと同様に唇の荒れを鎮静化してくれ、塗って半日以上ふっくらとした唇になれます♡

市販のグロスは塗った直後はうるうるですが、しばらくするとかっさかさで暫く使い続けると、唇の皮がめくれてきます。

 

でもリップ美容液はうるうるが続くし、唇もすっぴん感がなくなってちゃんと感が出てきます♬

 

食事をするととれてしまうので、塗り直しは必要ですが、グリっと塗れて自然な発色を出したいなら、リップ美容液はオススメ💡

 

さいごに

夜のケアにはクリアタイプを。日中のケアとリップメイクにはイエロー・ブラウンを。

ピンクを出してこないところがWHOMEE(フーミー)の好きなところ♥

 

ピンクはよくありますが、こういった色ってなかなかないから本当に嬉しい♬

これからは使い分けてうるうるの唇を維持していきたいと思います。

 

 \WHOMEEのオススメ商品はこちら/