働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【&be(アンドビー)】モイストリップジェルでカサカサとおさらば!!立体感のあるふっくら唇に

 

メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか??

 

こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論)

 

今回紹介する「モイストリップジェル」はあの私の敬愛するイガリシノブさんプロデュースブランド「WHOMEE(フーミー)」と似ている!!!!!

 

今回は「&be(アンドビー)モイストリップジェル」の紹介と、

同じメイクアップアーティストの方が出したWHOMEEのリップとの違いも見ていきます!!! 

最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

\WHOMEEのリップ美容液はこちらから/

つるんとなめらかなリップに

&be(アンドビー) モイストリップジェル

  • 繊細パール
  • 美容成分配合
  • 6つの無添加
  • 保湿成分配合
  • 10g1,320円

 

偏光パールが唇を立体的にみせてくれ、ほんのりピンク味があるので、自然に唇の血色感が良くなります。

細かいパールが入っていますが、実際に唇にのせるとパール感は分かりませんでした。

唇を保湿してくれるので、もちろんリップの下地として使えて、カラーのモチを良くしてくれます♬

 

テクスチャは柔らかめで、唇にとっても馴染みやすい。

朝、塗るとお昼近くまでウルウルが残っています。そして、その後もパリパリと乾燥することがないので、唇がもったりとしていて塗り直しもいらないくらいでした。

 

WHOMEEとの違いは???

f:id:mmmakex:20200710010335p:plain

◆価格
フーミー :8g 1,430円
アンドビー:10g1,320円

◆テクスチャ
フーミー :こってり
アンドビー:柔らかめ

◆リップカラー
フーミー :透明
アンドビー:薄いピンク、偏光パール入り

日中メインで使いたいならアンドビー

アンドビーは唇の色補正や血色感が良くなるパールが入っているので、日中使いたい方向けですね。

フーミーよりテクスチャが柔らかく伸びがいいので、グロスのゴテゴテ感がニガテなら断然アンドビーです。

 

フーミーをオススメしたい方は、しっかり美容液で保湿したい、夜のケアとして使いたいという人。

どちらも匂いもなく、リップの下地として利用できます。

価格も似ていますが、アンドビーが少し安くて、少し多めに入っていますね。(笑)

 

私は夜寝る前にフーミー、仕事中はアンドビーと使い分けています。

マスクをしていてなかなかカラーリップを使う機会がないので、アンドビーのモイストリップジェルが大活躍です。
自然に唇の血色感とツヤを出してくれて、マスクにも移りにくい!!!!

 

唇も荒れなくなったのでめちゃめちゃ重宝いています

 

甲乙つけがたいので、用途や好みでえらんでいいかと…

リップとしての性能はどちらもバッチリです♪

 

さいごに 

思わずチューしたくなる唇になって、男どもを誘惑してやりましょう!!!(笑)

私も石原さとみのようなエロい唇になりたいっっ!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました