働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】クリーミーアイシャドウの発色がスゴイ!!!

 

大人気のWHOMEEシリーズ

私も少しずつ集めていっています。なんだかクセになるんですよね~

あれも使ってみたい、これはどうなんだろう?って。(笑)

 

今回は、限定で発売されているペンシルタイプのアイシャドウですが

前面に大人っぽさがでています!!

 

キレイ×個性を演出したい方にオススメ♬

 

今回はクリーミーアイシャドウのレビューをしていきたいと思います!!!

 

f:id:mmmakex:20200601195333p:plain



クリーミーアイシャドウのオススメPoint

Point1 色・質感にこだわったアイシャドウ

ペタペタした質感でぽわっとしたニュアンスを簡単に引き出せる

Point2 美容成分配合

ヒアルロン酸Na/ シルク / パンテノール /  油溶性ビタミンC

配合で目もとのうるおいを守ってくれる

 

まぶたに自然な深みを演出

骨格を彫り深にみせてくれます

色味シャドウを重ねるとよりメイク感が出て簡単アイメイクに

ペンシルがとっても柔らかく、少し塗るだけで発色がとっても◎

 

f:id:mmmakex:20200601200419j:plain


melty magenta

赤みニュアンスで立体感と色っぽ感を強調

 赤みのあある茶色でした。パール感はあまりありませんが、ツヤ感はあります。
落ちいたカラーなので締め色にも、アイライナーにも使えます!!

 

deep gray

パールグレイのカラーがまぶたの立体感を強調

 コンクリートみたいな色でした。…例えがわるいですね。(笑)
黒のアイライナーより優しい印象になるので、目のキワ、目じりに塗るのがオススメです。

 

さいご

普段使いするマストアイテムという感じというより

あったらメイクの幅が広がるアイテムのように感じました。

 

ペン先が太くて、発色がいいので、ちょっと上級者向けのアイシャドウですかね~

 

ピタっと密着感もあってヨレにくいので、アイシャドウとしての性能はとってもいいです♪