働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【BURT'S BEES(バーツビーツ)】グアムで見つけた爽快リップが大活躍間違いなし!!!

 

リップクリームにも沢山種類があって、どれを選べばいいか分からない!!

でも好きなタイプのリップクリームはあると思います。

 

今回はサラッとして、ベタベタしないリップクリームを紹介していきたいと思います。

 

 

サラッとしてベタつかない、なのにしっとりクチビル

 

「テロテロが我慢できない!!!」という人にオススメしたいリップが

グアムでお土産として購入した「バーツビーツ」です。

これがドンピシャにいいのです!!

 

リップメイクの時にも、色もなく、サラッとしているので全く邪魔をしません。

日本では1,800円くらいでアマゾンに売っていました。 ちょっとお高いかも…

 

こちらは高橋一生さんがグアムに行ったら、必ず買っている愛用品なんですって♪

 

f:id:mmmakex:20200607150021j:plain

 メンソレータムの超超超!!高性能バージョン💡

サラッとしているので使いやすく、モチがいいんです。

しかも全然なくならない!!

 

ただこちらも一癖あって、ペパーミントのスースー感があります

私は歯磨き粉以外のあらゆるミントが苦手であまり使えなかったですが、慣れてしまいました。

 

むしろ、最近はスースー感が心地いい。(笑)

暑くなるとこういったものを求めている自分がいます。

 

値段は覚えていませんが、グアムで3本セットで購入しました。

WHOMEEのリップ美容液のようなグロスタイプとは対極の使用感なのに

効果は同じくらい素晴らしいので、判断基準は好みの問題かと。(笑) 

 

男性でも、荒れているクチビルはNGですが、だからってテロテロしてたら気持ち悪いですもんね。

性別、年代 関係なく利用できるリップクリームです!!!

クチビル荒れに悩んでいるなら、導入検討してみてはどうでしょう???