働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【キュレル】唇のガサガサ。本気でキレイにしたいならリップバームがおすすめ!!!

 

敏感肌や乾燥肌にやさしい商品展開が人気のキュレル。

今回は、乾燥が気になる季節に向けて、キュレルのリップケアアイテムを紹介していきたいと思います♪

 

Curel(キュレル)とは

乾燥性敏感肌のために作られた花王のスキンケアブランドです。

“守って潤うセラミドケア”をコンセプトにしており、肌荒れを起こしやすい乾燥性敏感肌の特徴として、セラミド不足に着目しています。

 

多くのキュレル製品に配合されている『セラミド機能成分』は、研究開始当時、天然のセラミドが高価だったために花王が独自開発した成分です。

セラミドの働きを補い、肌を外部刺激から守るバリア機能をサポートすることで、肌荒れを防ぎます。赤ちゃんから大人まで使える乾燥性敏感肌のためのブランド。

 

キュレル リップケア バーム 

キュレル リップケアバーム 4.2g

「マスクを頻繁につけるようになって、唇の荒れが加速した!」という方も多いのではないでしょうか。気になるお値段は1,320円(税込)

ここからは、成分や口コミについてもご紹介していきますね。

 

寝る前のリップケアに♡

しっとりとみずみずしい仕上がりをキープして、翌朝までうるおいを密閉します。

おやすみ前のひとぬりで、翌朝はふっくらとしたなめらかな唇に♡

乾燥が気になる日のスペシャルケアとして使ってみてはいかがでしょうか。

 

セラミド機能成分配合

リップケア バーム には、うるおい成分であるセラミド機能成分が配合されています。唇の角層のすみずみまで浸透し、乾燥などの外部刺激から守ります。

消炎剤(有効成分)配合で、唇の荒れ・ひび割れを防いでくれるのもうれしいポイント!

 

キュレル リップケアバーム 4.2g

キュレル リップケアバーム 4.2g

  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

持ち歩くならリップケアクリームがおすすめ

 

花王 キュレル リップケアスティック

繰り出しタイプのリップクリームも勿論あります!!!

ほんのり色づくタイプは、唇の色ムラやくすみを隠して、なめらかな唇に整えてくれます。次に塗るリップの発色がより鮮やかになるので、リップ下地にもおすすめ💡

 

 

キュレル リップケアクリーム ほんのり色づくタイプ 4.2g

キュレル リップケアクリーム ほんのり色づくタイプ 4.2g

  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

さいごに

唇はこまめにケアしないと案外すぐにパリパリになって皮が捲れてきます。

しっかりケアをしていきましょう♪