働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

キャンメイクのプランプリップケアって??古い角質オフでふっくらクチビルに♡使い方紹介

 

キャンメイクから出たプランプリップケアスクラブをご存知ですか?

プランプリップケアスクラブの魅力や使い方、おすすめポイント、口コミをまとめて紹介していきたいと思います♪

 

プランプリップケアスクラブ 01 クリア 【限定色】の魅力

CANMAKE キャンメイク リップ スクラブ リップスクラブ プランプリップケアスクラブ

まだプランプリップケアスクラブを使ったことがない方のために、人気の秘密や特徴を紹介します。アイテム選びの参考にしてください!!

 

角質ケアとうるおいのWケア

プランプリップケアスクラブに使われているのは砂糖のスクラブ。

やさしい使い心地で、古い角質をオフしながらなめらかな唇に整えます。保湿力たっぷりなので、リップパックをした後のようなぷるん唇に。

 

プランプリップケアスクラブは、塗るだけでスクラブケアできるのが特徴。

ふき取りや洗い流す手間がないので、日中の保湿ケアや寝る前のナイトケアとしても使えます。

 

細みの斜めカットで塗りやすい◎

プランプリップケアスクラブは、リップの先端が斜めカットになっているので唇にフィットしやすいのが特徴。唇の口角部分や山の部分といった細かい部分も塗りやすいのが魅力です。

 

プランパー効果でふっくら唇に♡

プランプリップケアスクラブは、プランパー※効果でふっくらとした唇に仕上がるのが特徴。口紅前の下地に使うとよりぷるんとした唇に仕上がります。

 

手頃な値段で試しやすい

プランプリップケアスクラブは、594円(税込)と手頃な値段が特徴。スクラブケアをしたことがない方でも自分に合っているか試しやすい価格になっています。

 

使い方

プランプリップケアスクラブは、リップクリームとして使うのはもちろん、ティントやマットリップの下地に使うのもおすすめ。

唇をしっかり保湿しながらほんのりツヤのある仕上がりに導きます。また、寝る前に塗るとナイトケアにも◎

スクラブなのに洗い流しや拭き取りをする必要がないので、乾燥が気になるときにいつでも使えるのが魅力です。

 

プランプリップケアスクラブの使用感、おすすめポイント

プランプリップケアスクラブは、色がつかないクリアタイプなので、どんなシーンでも使えるのがおすすめポイント。

ナイトケアとして使っても布団や枕に色がつく心配がありません。また、下地として使っても口紅の色を邪魔しないのがGOOD。

乾燥で口紅のノリが悪いときに使いやすいです。