働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】アイブロウブラシは2種類あるけど違いは何??おすすめしたいのは??

 

WHOMEE(フーミー)はヘア&メイクアーティストのイガリシノブさんがクリエイティブディレクターを務めるコスメブランドです。

 

今回は大人気のアイブロウブラシ(扇形)の紹介を紹介をしていきたいと思います。

 

\通常のアイブロウブラシの紹介はこちら/ 

mama-cosme.info

 

 

アイブロウブラシ(扇形)

f:id:mmmakex:20210321203005p:plain

アイブロウブラシ扇形は11月に限定商品として発売されましたが、人気だったために定番商品となりました。

熊野の職人さんが1本1本手作りで1,980円(税込)という価格はすごすぎるのではないでしょうか??

 

通常タイプとの違いは??

通常のアイブロウブラシとの違いは絶妙なカーブと柔らかさを持っている所です。

眉頭がふんわりとかけない、眉毛がペタッとした感じに仕上がってしまう方におすすめしたいのが扇形のブラシです。

「従来品を使っていますが従来品でも描きやすかったのにまだこの上があるのか」とビックリした商品です。

従来品は先端が斜めにカットされているので眉毛の下のラインや眉尻が描きやすいのですが、新製品の扇型はもちろんラインも描きやすいですが今までよりずっと色をボカすのに適していますよ。

 

シャキーンとしたしっかり眉⇒通常タイプ

眉毛が上手く描けない、ふんわり眉になりたい⇒扇形タイプ

 

オススメポイント

  • グラデーションが簡単に描ける
  • ふわっとした眉になれる

横にスライドさせるだけで簡単にふんわり眉の完成です♪

 

使用レビュー

扇形は以前のものよりもふんわりパウダーがのせれるので眉毛が描くのが苦手な方でもとっても描きやすい◎

初心者の方は扇形の方がおすすめかもしれません。本当にカンタン!!!

しっかりめに仕上げたいなら、ペンシルでさっと縁取れば完成するので、眉毛にかける時間が減りますよ。

書き足す部分が多いと濃くなりすぎたり、形が左右非対称にらなりがちですがこれがあれば時短になりました。

以外な長所です…💓

気になる口コミは??

かずたん 24歳

使ってみると斜めカットの物よりも色づきは薄いですが、ふんわり仕上がるので
いつも濃い眉になってしまう私にピッタリなブラシでした!

 

みゆ 28歳

熊野筆を2000円以下で買えるっていうのがコスパ良すぎてびっくりです、、!
実際にアイブロウパウダーを付属のブラシとWHOMEEのものとで比較しましたが、明らかにふんわり色づいているのがよく分かると思います♡
また、簡単に太眉が作れるのも嬉しいポイント!向きを変えたら細くも描けるので名品だと思います、、!

 

kasumiさん 32歳 

これ無しじゃ眉毛が作れない😂
フーミーのアイブロウブラシはいつも愛用しているけど、このタイプのブラシはふわふわの眉毛を簡単に作ることが出来る!!
薄くて、まろ眉の不器用な私ですが、あっという間に流行りのふわ眉がかけました!
アイブロウって難しいから、悩んでいる方はすぐに使ってみて下さい!!

 

さいごに

WHOMEEのアイブロウブラシは通常タイプも扇形もどちらも使いたいくらいにいいコスメツールかと思います♬

眉に悩んでいるなら是非お試しください♬