働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

めざましで紹介された話題のスリーコインズのスチーマー。実際の使用感は??

 

最近とっても話題の3COINSのハンディフェイススチーマーをついに発見!!!

 

値段はなんと550円(税込)!!! 

普段パナソニックのナノスチーマーを使っていますが、手軽に使えるものを探していたので物は試しと購入してみました。

 

さっそくレビューしていきたいと思います♬

 

使用レビュー

ワンコインで買える!3COINSのハンディスチーマーが優秀すぎる♡

ホワイト・ピンク・ベージュの3色ありましたが私はホワイトを購入。

 サイズは3×10㎝とポーチにも収まるサイズです。

 スキンケア前に精製水を入れて早速使用してみました💡

(水道水も利用可能ですが、水道水にはミネラル成分、残留塩素、最近など多くの不純物が多く入っていますので精製水をオススメします)

 

すごい!!!ちゃんと細かなミストが出てきます。

1秒間に約110000回の高速振動が生み出す微粒子ミストなのだとか。

 

スチーマー→導入化粧水→化粧水→美容液→スチーマー→乳液

 

という順番で使っているのですがちゃんと肌に水分が浸透していって柔らかくなった感じがします♪

 

 3分間で自動停止するようになっていますが、一度の満タン給水で約3回使用できました。

普段パナソニックのスチーマーを利用する時も3分くらいなので、ちょうどいいくらいですね♪

 

550円とは思えないハンディスチーマーですがハンディタイプなので手に持たないと使用できない為、メイクしながらスチーマーしたい人にはちょっと不便を感じてしまうかも…。

 

携帯しやすいサイズなので旅行など外泊する時にはとっても便利ですね♪

 

メリット

  • 持ち運びに便利
  • 約3分間で自動停止
  • 繰り返し使える充電式
  • 精製水または水道水使用可能

 

デメリット

  • ホットスチーマーではないので少し冷たい
  • 微粒子なのでめちゃめちゃ細かい訳ではないので浸透しにくい

 

確かにプチプラの粋ではありますが、この値段でこれだけ働いてくれるなら人気なのは納得です♪