働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【アンプルール】ラグジュアリーホワイトトライアルキットで美白を目指す!!!安定型ハイドロキノンの効果がすごい?!

 

ポツポツとシミが出没。なんとなくほくろも増えたような…。

 

「せめて薄くしたい!!」と思い色々スキンケアを試してみたものの、なかなか効果を感じませんでした。
化粧でカバーするのは最後の手段としても、出来るだけすっぴんに自信を持ちたいのが本音。

 

そんな時、ネットでアンプルールの「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」を知りました。

 

「新安定型ハイドロキノン」が入っているドクターズコスメだし、雑誌にもよく掲載されてるし、信頼できそうだなと思い、まずはこの美白専用ラグジュアリーホワイトお試しセットを使ってみました♬

 

ラグジュアリーホワイトシリーズは新安定型ハイドロキノン配合

ソース画像を表示

 

ハイドロキノンは美白成分で、シミの原因であるメラニン生成に働くチロシナーゼ酵素の活性を抑える効果が非常に高い成分です。
しかし、酸素や光に対して不安定であること等の理由により2001年の薬事法改正まで、日本ではお医者さんの処方箋が必要でした。

 

新安定型ハイドロキノンは、従来のハイドロキノンよりずっと安定して酸化しにくく、効果が高い上に、お肌に対する刺激感がなくなり安心して使いやすくなりました。

 

しかも、この新安定型ハイドロキノンはアンプルールだけ!!!!

 

新安定型ハイドロキノン配合が効果的なシミは?

紫外線によるシミ・そばかす
ホルモンバランスの乱れによるシミ・肝斑(左右対称にできるシミ)

 

本当に安全??副作用は??

新安定型ハイドロキノンをマイクロカプセル化することで、お肌に直接触れないようにしてお肌への刺激を減らしています。
刺激性、アレルギー反応についてパッチテストを行ったところ、全ての症例で陰性が確認されています。
低濃度のハイドロキノン(~4%)を化粧品に配合する事が厚生労働省から許可されています。

 

ラグジュアリーホワイトのお試しセット内容 

 

AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト スターターキットN 22ml×1本/20g×1本/20ml×1本/3ml×1本/0.7ml×2包/1.5g×2包

  • コンセントレートHQ110(スポット美容液) 3g
  • ローションAOⅡ(化粧水) 20ml
  • 薬用アクティブフォーミュラⅡ(薬用美容液) 8g
  • ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX 10g
  • クレンジングミルクN 2パウチ
  • ウォッシングフォームN(洗顔料) 2パウチ

パッケージが予想していたよりも小さかったです。
ミニお弁当boxみたいなコンパクトさで、持ち運びしやすい感じ。

 

ラグジュアリーホワイトシリーズ使用レビュー

基本的に、どれも滑らかな柔らかなテクスチャーで、こっくりと濃厚というわけではありませんでした。
夜専用のコンセントレートHQ110だけは固めのゲル状でした。

 

使い方に記載されている量を使ったのですが、私は乾燥しました。

なので、別のクリームもプラスアルファで使うか、乾燥肌や敏感肌の方は使う量を多めにした方が良いと思いました!!!

夏だと乾燥しないのかもしれないけど冬は乾燥しやすいかも。

 

使ってピリピリしたり、赤み、かゆみを感じたりすることはありませんでした。

 


香りはアロマ系、柑橘系ではなく、なにか香料が入っていました。なんとも表しようのない香り…。
エマルジョンゲルEXだけ香料なしですが、香りが他のとは違って甘酸っぱい香りで好きでした。

 


ラグジュアリーホワイトのお試しセットを使い始めて4日目からシミが薄くなったような気がしました。
科学的根拠があるわけではないんですけど、鏡を見て、くすみがとれた、透明感がアップしたような感じですね。
あと、毛穴が目立たなくなった、キメが整ったという印象。
だから、シミが薄くなったように感じたのかもしれないです。

 

さいごに 

香りは好みによるところがあると思いますが、私はこのラグジュアリーホワイトお試しセット使ってよかったです。
1週間使ってお肌がワントーン明るくなって、透明感がアップしてきたから、お化粧するのも楽しくなってきました。

 

このまま使ってみたら、鏡を見るのも抵抗感なくなるんじゃないかな~と期待しています。
シミやくすみに興味があるなら、試す価値があるセットだと個人的に思いました♬

 

シミやしわって見た目年齢に影響しますよね。
少しでもシミが薄くなれば見た目年齢若くなるし、笑顔が増えると思うんです。