働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

肌の乾燥で急激に老けてみえる!?救世主はシートマスク。時短でもちもち肌に

子育ては体力も気力も奪われていく

最近とても乾燥していますよね。娘がかなり敏感肌で乾燥が酷くなってきているので、ケアを怠れません。私も肌ケアが大事ですが、お風呂上りはまず子供のことを済ませないといつまでも裸で走り回っています。(笑)

やっと怪獣との闘いが終わった時には疲れ果ててもう自分のことになんて時間かけてる元気すらありません

 

 

肌ケアをしないだけで一気に老け込んだ 

そんなことを繰り返していて、ふと鏡で自分を見たとき引いてしまうくらいオバさんにみえて驚きました。
まだ20代なのに私は仕事に育児にと余裕がないのに比べて友達は自分のことにお金をかけてとてもキラキラしています。どんどん友達とも疎遠になって、自分自身に友達とは違うんだ、と言い聞かせる毎日でした。

久しぶりに友達と会った時には「なんか一気にお母さんって感じだね!貫禄あるわー」の何気ない一言にショックを隠せませんでした。

 

 

諦めたくない、でも時間はかけられない

そこで始めたのがながらケアです。
子供のことを面倒みながらじゃないとやれないと思い輝肌マスクを利用し始めたら、使うごとに肌がもちもちとしてくるのが目に見えてわかるんです!!!

しかも10分おいておくだけでいいので子供のことを済ませている間に自分もケアが終わっているから楽チンで続けられる!

 

なんと今なら初回半額2,475円でもっちり肌になれます!!!

友達とのランチでも最近は「ママにみえない」なんて言われるくらいお肌が元気になりました。そうなると自然と自分に自信も持てるのでさらにハッピーです!