働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

ナイトアイボーテは半永久的に使えるの?どれくらい使えばいいの?

 

ナイトアイボーテは上手く使えば効果も早く出てくる二重美容液ですが、でも中にはしばらく使ってるけど一向に効果が出てこないなんて方もいるのでは?

使っていても効果がないし、辞めちゃおうかな」「使ってるとすぐ取れる」なんて思って諦めるのはちょっと待って!!

もうちょっと使えば二重になれるかもしれませんよ~

そこでナイトアイボーテの正しい使い方やコツについて紹介していきます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ナイトアイボーテ【公式】(@nighteyebeaute)がシェアした投稿 -

 

どれくらいで二重になってるの?口コミで検証

利用している人が一体どれくらいの期間で成果がでているのでしょう?口コミ検証していきたいと思います!! 

 

 18歳 秋姫さん 混合肌 / 6

一重で悩んでいて、アイプチしていたけど、、めんどうになって、ナイトアイボーテを使うことにしました!最初は全然うまくいかなくて、合わないかも~なんて思いながら使っていたら、1ヶ月でぼんやり二重に、2ヶ月弱で完全にクセが付いた感じです。それでも止めないで続けていたら、2ヶ月と半分くらいで、二重が出来上がりました。

 

 25歳 akemiさん 乾燥肌 / 7

まずは奥二重にすることから始めてみようと思い、1ヶ月間、奥二重のラインでナイトアイボーテを継続してみたところ、今では完全な奥二重になりました!数日放置していても一重に戻ることは無いです!

 

 22歳 SAYA姉さん 乾燥肌 / 7使い始めて2か月程で、片方だけ一重だった目も二重になりました!時々まぶたがむくんでいると薄くなりますが、ナイトアイボーテかアイプチを使えば元に戻ります。使い始めて半年で解約して、余っているものをたまに使う程度で済んでいます。

 

 だいたい2か月~半年程度は利用して結果が出ていますね。

私は二重幅を広くしたかったので1か月で幅広の二重が完成しました♡

まぶたの厚みによってすぐ結果が出る人とそうでない人がいるようですね。

早く結果を出すためには「むくみとりのマッサージ」や「ナイトアイボーテの日中利用」が効果的!!! 

 

 \今だけ限定34%オフ/

 

 二重を早く作るためにはマッサージも取り入れよう

「ちょっとむくんでいるな~」なんて感じている時にマッサージすると目もとがすっきりするので朝の3分で目が大きくなります。

 

f:id:mmmakex:20200513164644p:plain

📎目元の血行促進リンパマッサージ!パッチリ目元で第一印象アップ | SUCRE[シュクル]

 

 日中利用も効果的

日中にナイトアイボーテを使えば効果が出るのが早くなります。

自分でルールを作って「休みの日は日中利用する」と決めるとしっかり続けられるかも💡

 

 ナイトアイボーテで永久二重になれる

クセがしっかり付いていれば半永久的に二重になれます!!

ただ目のむくみや状態が良くないと二重が不安定に…

でもそんな時はアイプチで、1日しっかりクセ付けで元通り◎

不安定になった時だけメンテナンスをすればいいので楽チンです。

 

今なら4,500円が2,900円で試せるチャンス

※100個限定のため一定数に達し次第終了予定

※大人気商品につき予告なくキャンペーンが終了する場合があります。ご了承くださいませ。

◎初回のみでの解約もOK!だから安心して申し込める 

 

 

 

 

 ◎不安な場合は、少し高いですがアマゾンでも購入出来ます

Night eye Beaute II [並行輸入品]

Night eye Beaute II [並行輸入品]

  • メディア: その他